会員クチコミ情報

総合
4

ID: おとぼけいこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113205
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
★週末特価★2名様から地魚舟盛付!&サザエの壷焼&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪
お世話になりました
到着時間がおそくなってしまいましたが、快く対応していただきました。 お料理がとてもおいしかったです。 舟盛のお刺身もとてもおいしかったですが 私は煮つけや煮物がほどよい甘さでよかったです。ちょっとだけ残念だったのは おつゆが少しぬるかったこと。 でも 先に全部持ってこられるので 仕方ないですかね。 お風呂も ゆったりと入れて 楽しい家族旅行になりました。 ありがとうございました。 新車の初ドライブ旅行だったのですが 宿の前の道が 狭くて ひやひやしたのもいい思い出になりました。 
宿からの返信
おとぼけいこ 様 ご利用ありがとうございました。民宿 八郎です。 クチコミもありがとうございます。 汁物は、温かい方がいいですよね。参考にさせていただきます。 宿の前の狭い道は、お見送りの時はいつも、お客様が通過できるまで 私も力が入り緊張します^^ 他にも駐車場があるので、こちらもご利用いただけたらと 思います。 当日は晴れて良かったですね^^ また機会がありましたらご利用ください。お待ちしています。       民宿 八郎
総合
5

ID: おとぼけいこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089350
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
海鮮物語&地魚チョイスプラン
満喫しました!
家族4人で利用させていただきました。 子どもが学校が終わってからの移動ということで 当日は ホテルに行くだけというスケジュール、お風呂と食事を楽しみに行ったのですが、 とても 楽しませていただきました。 部屋から見える 海の景色に感動し、(雨でもよかったです。次の日 晴れたので さらに 素敵でした。) 大浴場の 心地よさに ゆったりし(エステの無料サービスまでうけちゃいました。気持ちよかった~) 、そして 食事のボリュームとおいしさに 大満足でした。 特に かさごのから揚げが 初体験で 頭から丸ごと食べたのは 勇気がいったけど おいしかったです。もちろん 金目鯛の姿煮も堪能させていただきました。 他にも 卓球もできたり 貸切風呂も利用したり、トランプも貸していただいたりと ほんと 楽しませていただきました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。 このようなすばらしいお褒めのお言葉を頂きまして 重ねて御礼申し上げます。 又のお越しを社員一同心よりお待ち申しあげております。 稲取東海ホテル湯苑 支配人
総合
4

ID: おとぼ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039468
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
◆源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
とにかく温泉がよかったです。
家族4人でお世話になりました。 お部屋は少し狭かったですが、とにかく 温泉が気持ちよかったです。6回入りました。食事は ほんとに田舎料理で 下の子供は 少し苦手っぽかったですが それでもお父さんに手伝ってもらって 完食しました。山菜を中心にヘルシーメニューで でも鮎の塩焼きや刺身 鍋物もあり 量もたっぷりで とてもおいしかったです。お年寄りに喜ばれるメニューですね。両親をつれて行きたいなとおもいました。 あと お布団が羽毛布団で よかったです。 小さな温泉街なので 周辺散策って感じではなかったです。 それと、宿で予約して 買って帰った温泉饅頭がめっちゃおいしかったです。あんこが甘さ控えめで ぺろりと食べてしまいました。 ほんとは名物のてんぷら饅頭を買いたかったのですが 持って帰る間にべたつくかなあと思って・・・。 一個売りとかがあれば その場で食べたかったです。やっぱり買っとくべきだったかなあと 今ちょっと後悔してます。 
総合
5

ID: おとぼけかあさん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039464
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
★蔵出しの湯、蔵出しの膳★個室食お得ぷらん★
とてもよかったです。
子供が秋休みで家族で行きました。 我が家は和室でのんびが好きなので 旅館を選択したのですが 大正解! お部屋はとっても広くて眺めもよく 食事も個室で のんびりでき 子供たちも大喜びでした。お食事は最初見た目は少し少ないかな? と思いましたが 食べだしたら結構な量があり、十分満足できるものでした。 また どの品にも野菜がたっぷりついていて うれしかったです。特に 朝ごはんに いろいろと野菜がとれてよかったです。朝ごはんは 食べきれないほどの量でした。 素敵な温泉旅館で また来たい旅館です。 子供たちも 今回の旅(2泊3日でほかの旅館にも泊まったのですが)で 一番よかったのは ほてる白河 湯の蔵さんだと 言ってました。
宿からの返信
おとぼけかあさん様 ご来館ありがとうございました。皆様ごゆっくりお過ごし頂けた様でほっとしております。また、たくさんのお褒めのお言葉を頂け大変嬉しく思います。またご家族皆様でお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。
総合
5

ID: 今年は大変でした

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022756
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
★緊急発売!!★【11月15日(土)限定】秋の味覚万歳♪富士桜ポークときのこのごま風味みそ仕立鍋...etc
おいしかったです
富士山と紅葉の写真がとりたくて 急きょ 旅行に行くことに決めたのですが、 例年通り トクーとラベルさんで 口コミ情報を元に 今回のお宿をきめさせてもらいました。 泊まった感想ですが とても くつろげました。ありがとうございました。 まず 何より お食事が とてもよかったです。 お味も いけるし、量もたっぷりで 非常に満足しました。 朝食も たっぷりな量の 和定食に フルーツやコーヒーやジュースの飲み物は バイキングで サービスという形も 嬉しかったです。 お部屋も 景観ばっちりの 和室で こたつが おいてあったのが 私にはとてもポイント高かったです。 お天気は 曇りがちで 到着日は 富士山は見えなかったのですが 翌日 朝 少しだけ その雄姿をみせてくれまして、 それが まあ みごとなんです! 部屋から あれだけ立派な富士山が見えるのは ちょっといいなあと 思いました。 お風呂は そこそこの広さでしたが とてもきれいに掃除されてました。 無料の卓球台もあって 子供たちは 喜んで 卓球をしてました。 確かに 施設は少々古いですが、 なんといっても 食事がおいしいのが ポイント高いと思います。ただ、唯一気になったのが 部屋に 貴重品入れがなかったことです。 いちいち ロビーに預けるのも 面倒ですし、 できれば 小さな金庫を置いていただけたらなと思いました。 でも、それ以外はとても くつろげました。また、おじいちゃん達を 連れて 来たいなと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: お寿司大好き

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340847
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★直前なら半額!★“天然温泉&オーシャンビュー&海の幸料理”を堪能♪プラン
熱川温泉行って来ました
今回でトクー利用は3回目。旦那の休みの予定がなかなか定まらない我が家には 非常にありがたいサイトです。直前での申し込みでしたので、半額で泊まらせていただきました。今回は 近場で桜が見れたらいいなあと思い、伊豆をメインに探しました。夫婦と子供(小学生)二人の4人家族での旅でしたので、部屋が広く 朝、晩とも部屋食というのは うれしかったです。窓からの眺めは 海も見え、眼下には桜坂公園の桜がそろそろ咲いてきており、とても良かったです。お風呂もなかなか広く、ゆったり入れました。食事は他の方の口こみ通り、これだ!というものはなかったですが、でも、期待せずにいった分、十分おいしかったです。ひとつ、注文をつけるとすれば、なにか 特色のあるメニューを考えられたらいいのではないかなあと思いました。あと、やっぱりてんぷらは揚げたてが食べれたらいいですね。ホテルの設備はかなり古く、外観もネットとは違う!と思いましたが、なかは清潔にされていました。熱川温泉自体が全体的にさびれた雰囲気だったので、どこのホテルもやはり年代を感じました。 子供づれの我が家にとってうれしかったのはゲームコーナーのゲームが100円のものが多く、普段はあまりできない子供たちが たくさん遊べたことです。私も久しぶりに二つほど ゲームをやりました。卓球台もあり、家族で楽しめたのがとてもよい思い出になりました。
総合
4

ID: みなつき

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026899
宿泊施設
河口湖ホテル
プラン名
家族旅行を楽しめました
直前空き部屋キャンペーンでの予約で お安い値段だったのでそんなに期待はしてなかったのですが、思ったより施設も食事もよく、家族でゆっくり楽しめました。特に、お天気が良かったということもあり お風呂からの富士山は絶景で子どもたちはすっかりはまってしまい、夜・朝含めて5回もお風呂に入ってました。 透明のお風呂で 特ににおいも感じなかったですが あがったあとお肌がつるつるになったような気がしました。食事もおなかいっぱいになり、十分満足しました。サービスもなかなかよく、部屋にティッシュが置いてなかったんですが、花粉症のため今は必需品なので聞いてみたところ、ちゃんとティッシュをだしてくれました。子どもたち(4歳・7歳)それぞれの浴衣があったのも、子どもたちにはすごくうれしかったみたいです。また、富士山のほうに旅行に行く機会があれば、利用してみたいです。