会員クチコミ情報

総合
2

ID: ダックパパ

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4074970
宿泊施設
ペンション モンターニャ
プラン名
わんちゃんと一緒♪施設も充実♪ボリューム満点創作料理!2食付プラン
泊まらないほうが、良かった・・・
大変良い宿だったのですが、帰宅してペンションのブログを見ると・・・ 愛犬の写真と、オーナーさんのコメントがありました。そのコメントが酷い・・・ 私のことだと思いますが、私のことを誹謗中傷するようなコメントでした。私たち夫婦と犬1頭の旅行は数知れないほどしております。マナーは守っていますが・・・。ここのオーナーさんは私のことを中傷したのです。あえてブログにアップするとは、信じられません。客商売であるまじき行為ですね。 決してクレーマーではありません。しかも私のブログには、ここのペンションが大変良かったことをアップしているくらいです。 たった1泊で会話を交わしたのも5分程度で、私のことを100%分かるのですか?気に入らなかったのであれば、そのときに言ってほしいくらいです。トクーさんから予約したお客は、偏見の目で見ているのか?私たち夫婦は大変怒っております。 今回の旅行は妻の慰安の目的で計画したのですが、楽しい旅行も台無になりました。
総合
3

ID: ダックパパ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4067540
宿泊施設
美肌の湯 寸又峡温泉 朝日山荘
プラン名
旬の山の幸を満喫☆名物鴨鍋付!!天然温泉100%!! 美肌の湯でお肌ツルツル
良い温泉でした。
建物を見る限り、古びた旅館という感じでした。接客も丁寧で、皆さんのおもてなし良い感じでしたね。 お風呂はやはり狭くて、定員2人ぐらい・・。湯の花が多すぎて気になってしまいました。隣に町営の露天風呂は、最高でしたよ。 料理は満足していますが、ガスコンロが錆びていたのが気になった。 接客が良かったので、再度泊まりたいです。
総合
5

ID: ダックパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038078
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
秋の尾瀬散策(9月~10月)
美味しい中華料理、ご馳走様でした。
ワンコOKで検索して、ここのペンションを知りました。口コミも好評で、中華料理にも興味を引かれここに決定しました。  ペンションに入ると、やはり口コミ通り明るい笑顔でママさんが出迎えて頂きました。そして、部屋に入ると清潔感がありお掃除も行き届いているのに私たち夫婦も満足です。ベランダのすぐそばに栗の木あり、たわわに実ったイガ栗が見られて秋を実感できましたよ。  シルバーウィーク中の中日の1泊二日の旅行。着いて早速お風呂を使わせてもらいましたが、薬湯風呂なのですが身体が癒されました。  2階のフロアーの中央にロビーらしきところがあり、座卓が置いてあります。ここに座っていると、同じフロアーのお客さんと会話が気安く出来るのもいいところしたね。  夕食と朝食は評判の中華料理なんですが、メインに地物のお野菜をふんだんに使われていて、油を少なめにしているせいか胃もたれをしないとってもヘルシーな料理でしたよ。だだ初めて利用する方は、出されるメニュー解らない為、どんな料理がでるのか解りません。出来れば今夜のメニューなんてものが有ったら良いかも・・・。でも味がしっかりしていて、美味しく頂きました~。  ペンションで中華料理が味わえるなんて最高。帰りにはお土産まで頂いて更に最高。最高の2日間でした。パパさん・ママさんいつまでもお元気で・・・。次も泊まらせていただきますね。
総合
4

ID: ダックパパ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4036741
宿泊施設
***石和温泉 名物鴨料理の宿 みなもと旅館
プラン名
★ワイン露天でゆったり♪四季の味覚満喫プラン
ワンコOKの温泉旅館初体験。
初めてウチのMダックスとお泊りさせていただきました。和室でしたが、当然同室出来ました。 夕食は、鴨鍋に舌鼓致しました。ボリューム満点で満足してます。ましては、部屋でのお食事で、ワンコと一緒に夕食で来て満足です。 女将さん七日わかりませんが、対応もとても親切でしたよ。帰りにブドウお土産付きでなんだか得した気分です。 ワンコ友達にも、みなもと旅館さんを紹介してますよ。
総合
4

ID: 旅好きおじさん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1041972
宿泊施設
札幌ビューホテル大通公園
プラン名
とってもグッドでした!
 まず、今回初めてトクートラベルさんを利用させていただきました。チョット不安でしたが、インターネットでの予約は初めてでした。  今回の旅は家内と札幌の友人夫婦と4人で、千歳よりレンタカー(トクーとラベルさんのに依頼)を借りて2泊3日の旅でした。2泊目に札幌後楽園ホテルに泊まりましたが、札幌の友人から言われた事は、こんな良いホテルがお盆中に予約が取れたことと価格も格安なのが驚いていました。実際、宿泊してみて、施設も奇麗でホテルマンの対応も良く、私も家内も非情に満足しています。  トクートラベルさんを次も利用させていただきます。