会員クチコミ情報

総合
4

ID: max

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305369
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
和室
ゆっくりできました
家族と犬1匹で宿泊しました。部屋はとてもキレイで使いやすかったです。 食事は、結構十分な量があったと思います。オプションでの魚の甘露煮や豆腐も美味しく頂きました。お風呂は少しぬるかったのが残念でした。 周辺は何もないですが、ゆっくりくつろぐにはいいと思います。犬の散歩もリードなしでも大丈夫です。 それぞれの季節に行ってみたいと思う所です。
総合
1

ID: 犬と家族連れ

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
-
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1043564
宿泊施設
白馬栂池 ペンション ウッドペッカー
プラン名
二度と行きません
家族5人と犬1匹で宿泊しました。中は全体的に暗かった。食事は全てをいっぺんに出され、オーナーの感じは非常に良くなかった。部屋のテレビは今時お金を取るなんて・・・って感じです。部屋のドアはよほど、慣れている人じゃないとわからない。オーナーに言ってみると、ドアに書いてあります。無理にしないでくれ・・・と逆に言われてしまい、大変感じが悪かった。帰りがけにはフロントで何回も声をかけても誰も出てこなかった。もう2度と行きたくありません。
総合
4

ID: 家族と犬連れ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043560
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 ペンション&カレー マリンスノー
プラン名
大変くつろげました
家族5人と犬1匹で1泊させて頂きました。当日は私たち家族だけだったのですが、大変良くして頂きくつろぐ事が出来ました。 食事時にはハウスに入れてですが、食堂にもつれ来ていいですよと言って頂きました。食事は夜も朝も大変おいしく、子供も大変喜んでいました。 近くの朝市に行ってわがままですが、どうもろこしを買って車の中で食べたいので・・・・とお願いしたら、快く引き受けてくださり、出発する時間に合わせて茹で上げて持たせていただきました。オーナー夫妻の心配りがとても良かったです。近いうちにまたお邪魔させていただきたいと思っています。 皆さんも是非、一度行ってみてください。
宿からの返信
マリンスノーをご利用くださりありがとうございました。季節が変わるとまた違った良さを味わえる原村です。又のお越しを心待ちしております。