会員クチコミ情報

総合
5

ID: おてもやん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115929
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★◆季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
とても良い環境!
【部屋】最上階、海も山も川も見えるとても景色の良い、清潔感のある     部屋で気持ち良く過ごせました。 【対応】積極的に周囲の環境を教えてくれ、興味深く散歩も楽しみになりました。 【食事】とても旅館の食事とは思えないセンスの良さでした!     オーベルジュ!まさにその通り!!!おいしかったです。     お腹もいっぱいになりました。 【風呂】とてもいいお湯でした。できれば貸切露天の脱衣場に扇風機が     欲しかったです。 【眺望】海も山も川も見えてとても素晴らしかったです。 【環境】時期が夏だった為、隣のホテルのプールが丸見えで覗き込むと、     こちらも丸見えではないかと少し気になった。     しかし、昼間のみでありのぞきこまなければ、見えないし     部屋にじっとしている訳ではないのでさほど気にならない。 【総合】とても良い環境!     伊東の中でも、ひときわ目を引くきれいな宿でした。
総合
4

ID: まーまーまー

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097978
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
☆料金はシークレット!≪金目鯛の煮付けを丸ごと♪≫3つの貸切露天"無料"で楽しめる◆謝恩プラン
くつろげました
非常にリーズナブルな価格で、お風呂は特によく、くつろげました。貸切風呂は時間制限もなく、最高です。また利用したいです。海・川のそばで環境も良い。 一方、だいぶ歴史のある建物ですが、工夫してきれいにしている感じでした。また、全体に旅館のみなさんの対応がほどよい距離感で気持ちよかったです。この価格を考えれば、努力・工夫の賜物だと思います。頑張ってください。 ありがとうございました。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308789
宿泊施設
活き魚料理と100%天然温泉の宿 網代観光ホテル
プラン名
お得な2食付プラン
ありがとうございました
男ばかりで泊まってきましたが、部屋も十分な大きさで、温泉の泉質も上々でした。かなり温まります。施設の照明等も明るく、清潔でした。また女将さんの対応が非常によかったです。ただスタッフの皆さんはクセがあります。でもそう気にはなりませんでした。「親しみがある」ってことで。料理は男でも腹は一杯になります。少し冷めているのが残念でした。