会員クチコミ情報

総合
5

ID: 自称:ビジネスホテル評論家

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051857
宿泊施設
d
プラン名
【朝食&24Hドリンク無料】お部屋が空いてたらグレードUP!(喫煙・ダブルベッド使用)
安価なのに嬉しいサービスが充実
<駅からの距離> 現在、再開発中の工事現場が有りますので、敢えて正面のバス通りから右折して行くと迷わずに5分以内で到着します。駅至近と言えるでしょう。 <ホテル周辺には> コンビニが2件有るし、気の利いた居酒屋も有りました。お好み焼きは絶品の店「いっちゃん」が特におすすめです。 <駐車場は> ビジネスホテルとしては台数が多い方だと思いますが、利用者が多くて予約した方が良いですよ。近隣にはコインパーキングで安価なトコロも有りました。 <ホテルの設備> 備品を含めカナリ充実してます。女性用のアメニティでは手ぶらでお泊り出来るくらいの品揃え。ネットは使い放題、コンセントも至るところにあるし、特に枕もとで携帯が充電できるので大変便利。シャワーブースのタイプはボディシャワーで癒されました。会員登録するとサウナやお風呂が利用出来るみたいです。但し、時間制なのでご注意を・・・ <サービス> ビジネスホテルでは他に類を見ない無料サービスが・・・24時間ドリンクサービスはお得です。また、ムービーからアダルトチャンネルも無料で視聴出来ました。 朝食も品数が少ない気もしましたが、無料なので充分だと思います。 ランドリーが無料なのもポイント高いですね。 スタッフも親切で感じが良かったです。 <その他> マンションみたいな吹き抜けや、デザインは賛否両論だと思いますが、私はセンスが良いと感じました。ベッドがシモンズ社製のラグジュアリーホテルレベルで快適でした。 いろいろ書き込みしましたが、 自称:ビジネスホテル評論家としては、これまでのビジネスホテルには類を見ないサービスが付加されて、低料金の割には満足度の高いホテルと感じました。
宿からの返信
この度は、アーバイン広島エグゼクティブをご利用頂きありがとうございます。 お客様よりお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。当ホテルは、さまざまな無料サービスを行っております。フロントにて会員登録をされますと、1Fにございますリフレッシュルームをご利用頂けます。 (4名様程の利用スペース 女性16時~21時30分 男性22時~25時)年間費は無料でございます。書面に必要事項をご記入頂きますと完了となります。 ランドリー御利用の際は、フロントにて洗剤を¥50にて販売致しております。 ホテル駐車場は、お電話による完全予約制となっております。台数に限りがございます。満車の際は、ご了承願います。なお、提携は結んでおりませんが、ホテル周辺のコインパーキングを書面にてご案内させて頂きます。空き状況等は分かりかねますが、ご参考頂ければ幸いです。 またのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。 今後共、よろしくお願い致します。
総合
4

ID: ハルさんの妻

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
266433
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
【今回の旅の目的】温泉に入りたくて、素泊
【今回の旅の目的】温泉に入りたくて、素泊りで利用。以前、他の富士屋ホテルを利用してよかったので、今回は甲府の富士屋ホテルにしました。【お部屋について】和室10畳の他に2畳くらいの場所にテーブルと椅子があり、大人2人では充分の広さです。お風呂も広め、トイレにはウォシュレットがついていました。冷蔵庫は空なので、飲み物は外で買いました。部屋のアメニティはシャワーキャップ、くし、はぶらし、ひげそり(シェービングジェル入り)、ボディーソープ、リンスです。【対応について】大浴場の方、フロント、レストラン等皆よかったです。【お食事について】朝食のバイキングは味は良かったが、品数が少ない気がした。不思議なのがみそ汁のおわんのなかに、きゅうりが入っており、きゅうり嫌いの私には少々ナゾでした。【お風呂について】大浴場はのんびり出来る感じのお風呂で、ボディーソープ、シャンプー、リンス、石けんがありました。化粧水や乳液もありました。サウナが無かったのが残念でした。【眺望について】山側の部屋だったので、夜景とかは期待できないが、どちらかというと町側の部屋がよかったな~と思った。【環境について】周りは民家があるので、夜は静かでした。近くにスーパーがあったので、手ぶらで行って、そこで服をゲットするも良し!?【総合評価】船室がナトリウム泉だからなのか肌が少しパサつくかんじも有るが、アメニティの乳液をたっぷり肌にしみこませればOK。とてもゆっくり出来た一日でした。今度来る時はエステも利用したいです。
宿からの返信
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけた様で、私どもスタッフも嬉しく思います。お客様よりお預かりいたしました、ご意見・ご感想を大切にさせて頂きサービス向上に努めて参りたいと思います。