会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぼぶさん

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112072
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
◎=超★お得=◎雄大な磐梯山・小野川湖の景観♪超お得な2食付
スキー宿にグッド!
家族のスキー旅行で利用しました。ホテルや部屋の暖房器具、布団等だいぶ古いので、部屋の綺麗さを求めると厳しいですが、そこを除けば食事はボリュームもしっかりあるおいしいご飯で、温泉も楽しめるので、スキー旅行にはもってこいです。また、宿にて各磐梯山系のスキー場の割引リフト券も買う事ができます。駐車場にも温泉の湯が出ており、冬季の出発前に車にお湯をかけて雪や氷を溶かせるといった思わぬ利便がありました。(通常の寒冷地では雪かき、暖気が必要ですので、これが要らないだけでもずいぶん楽です。)
総合
5

ID: ぼぶ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064152
宿泊施設
小松家 八の坊
プラン名
温泉満喫♪ お得な朝食付プラン
素敵な旅行になりました!
初めての利用でしたが、とても気に入りました。 旅館の皆さんがとても親切で過ごしやすく、昔ながらの仲居さんがお世話してくれる感じが心地いいです。 宿泊予約時に貸切風呂の詳細時間を予約し忘れたのに何とか都合つけていただき、貸切風呂を利用させてもらえてとても嬉しかったです。ありがとうございました。 貸切風呂も大浴場もとても景色がよく、大満足でした。それと、お風呂の外に冷たいお水と無料のマッサージ機(3席)があるのもいいです。 部屋は景色が良くなく、古いためかトイレが少し臭う気がしました。和室はとても広くてキレイでした。暑い日だったので冷蔵庫に私物を入れるスペースがほとんどないのが残念でした。 ご飯は朝食のみでしたが、量もちょうどよく美味しかったです。 後日お礼はがきも届き、大変しっかりした宿という印象を受けました。是非また利用させていただきます!