会員クチコミ情報

総合
4

ID: ますぼん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126094
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川
プラン名
とち旅【東武ワールドスクウェア付】エンジョイプラン
癒されに
仕事で干からびた心と体を潤しに、同僚と2人で行きました。 1万前後で、ちょくちょく小旅行派!なので、ワールドスクウェアの入場券も付いてこの内容は大満足でした! 夕食・朝食共にバイキングで、女性2人には充分な内容でした。天ぷらは揚げたてでサクサク!ブランド牛のしゃぶしゃぶもおいしかったです。 食事会場は、テーブルとテーブルの間隔が近いな、と感じました。となりのテーブルの会話内容がわかるくらいです(笑)座席数も少ないのか、食事の時間に行っても少し待たされました。朝は15分くらい待ちました。静かに落ち着いて食べたい!という方には、このプランは合っていないかもしれません。 気軽な女二人旅なので、さほど気になりませんでしたが、ファミリーやお年寄りがいるグループは、「待つのー?」といった様子でした。 とにかく、お得に泊まれて、温泉に入れて、お腹いっぱい食べられて、どうしても行ってみたかった東武ワールドスクウェアに行けて、私は満足でした!
総合
5

ID: ますぼん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124179
宿泊施設
道後温泉 茶玻瑠
プラン名
「道後キュイジーヌ」ブッフェ&プレミアム一品チョイス~新しい道後を皆様方に
また行きたいです
友人と利用させていただきました。 とても綺麗でモダンな印象を受けました。夕食も朝食も満腹大満足のブッフェでした。 道後温泉本館に徒歩で数分で行ける中心地にあり、とても便利でしたし、またぜひ利用したいです。