会員クチコミ情報

総合
1

ID: ペントン

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4086761
宿泊施設
押立温泉 国民宿舎さぎの湯
プラン名
【☆嬉しい休前日も同料金!!☆】◇気軽に宿泊♪お得な朝食付プラン
今時こんな宿があるなんて!
行ってみてビックリ!今時こんな宿があるなんて!  まず玄関で犬のお迎えです。 翌朝には下駄箱の中で寝ていました。 犬嫌いの人はまず無理です! 犬好きのお子様がいる場合は良いでしょう! 動物嫌い、アレルギーの方は避けた方がよろしいかと思います。  次にカビ! 部屋の窓、ドアノブ、シャワー、おまけにボディソープやシャンプーのヘッドなど! 宿の方は「直ぐに生えるから仕方がない」そうですが、、、、如何なものか!?  そして食事! 夕食の時間は告げられなかったので、部屋で待っていると電話が! 急いで1階の食堂に行くと、冷え切った天ぷらが、、、、! 翌朝は時間(7時)に行くと、まだ用意はできていなく! しばらく待つことに! ご飯は炊き立てのはず。 しかしご飯の中に色の違う不透明な白い米粒が! どうやら乾燥したコメが混じっていたようで、堅い!堅い!  最後にシャワーの温度! 給湯器の調子が悪いそうですが、熱かったり、冷たかったり! 唯一の救いは部屋が広かったこと。 もうガッカリです!
総合
5

ID: 波崎のパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310888
宿泊施設
愛情一杯ペット宿! ペルメル
プラン名
お得な2食付プラン
気分良く泊まるならココ!
アルツ磐梯スキー場に行きたくて泊まりました。七つ森のペンション村の南北に通っている道の右側にあります。コンビニやガソリンスタンドはやや離れているので、到着前に寄ってきた方が良いです。アルツからは10分掛からずに付きました。今回の状況では道に積雪は無く高速からアルツ、ペンションへと滑り止めを使わずに行けました。(これは状況によると思いますが)風呂は二つあり、貸し切りにできます。4人で入ると狭いので、我が家は4人が順番で(2~3人づつ)入りました。トク-の情報は間違っていて、タオルは200円、バスタオルは500円の有料です。(ちなみに髭剃りはありません)料理も十分おいしく、夕食は魚、肉の両方が出るコース料理でした。朝食は焼きたてライ麦パンが食べ放題で、5個も食べてしまいました。スタッフの方の対応も誠実で、今度は愛犬を連れて行きたいと思います。とても良い思い出ができました。
総合
4

ID: 波崎のパパ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
267347
宿泊施設
かごや
プラン名
駐車場の心配は無いと聞いていたのに、宿の
駐車場の心配は無いと聞いていたのに、宿の前には駐車スペースが無く、宿の人に聞いたら、「近くの海岸の無料駐車場へ」ということで車を移動しました(国道の反対側、歩道橋の脇を入った所)。その駐車場は宿から近く、不便は感じませんでした。素泊まりでお願いしたので宿の人とあまり話す機会はありませんでしたが、とても気分の良い対応でした。宿は古いながら良く清掃してあり、不快な所はありません。コンビニ、遅くまでやっているスーパーと薬局は宿から近くにありますが、歩いて行くにはちょっと遠いかな?24時間入れる風呂は便利で、あまり大きな風呂ではありませんが、幸い一人だけで2回も入らせて頂きました。ただHP上の備品に浴衣が載っていましたが部屋には置いていなかったのが残念です。また機会を作ってお世話になろうと思います。ありがとうございました。