会員クチコミ情報

総合
5

ID: 草津良いとこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127092
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
≪トクートラベル≫遊び放題リゾートパスポート&和洋中バイキングプラン♪
夏休み
お盆の渋滞を避けるために夜中に出発。早朝に到着しましたが、チェックインよりだいぶ前なのにリゾートパスポートをもらい、プールを満喫!草津の町もバスで送迎してもらい、草津の湯!って感じる熱いお風呂もあり、食事も朝晩種類が豊富で選べないくらいあり、大人も子供も一泊では足りないお宿でした。是非また伺いたいです。
総合
5

ID: 君の名は

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121470
宿泊施設
平湯温泉 源泉かけ流しの宿 中村館
プラン名
当館一番人気★霜降りの飛騨牛ステーキに舌鼓(ローストビーフ付)プラン特典♪モーニングコーヒーサ-ビス*
お世話になりました
2歳児がいて、食事なしで申し込みをしましたが、追加の 連絡を快く対応してもらい助かりました。 到着し、案内されて部屋は広くて過ごしやすかったですが カメムシが数匹紛れていたのは、場所、時期として仕方ないかな?と思いました。 お風呂は気持ち良く、熱い場所もサウナもあり満足です。 食事も子供のも含めて温かくてお肉は最高でした! 従業員さんの対応も文句ないです。 機会があればまた行きたい宿になりました!
総合
4

ID: リーカイ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121108
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
◇平日週末同料金◇絶品グルメ&ワインサービス!高原野菜プレゼント
ありがとうございました
当日旅行で山梨方面でたまたまヒットして伺いました とにかく料理を夜も朝もお腹いっぱい頂きました! おいしかったです。 従業員さんも感じが良く気持ち良く過ごせました。 今年いっぱいで閉めてしまうのが、残念です。
総合
4

ID: テツハナ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110402
宿泊施設
キャメルホテルリゾート
プラン名
☆トクー!限定SpecialPrice!!1日2組様迄☆101平米スイートヴィラが最大44%OFF!!☆スタンダードフレンチコース◇
家族旅行
急な休みが出来、前回は伊豆に行ったので、今回は千葉にしました! 鴨川シーワールドと、マザー牧場に行きたかったので、ここに決め、朝から夕方 まで水族館を満喫、そこから寄り道して1時間弱で到着。 周りに何もないゴルフ場の別宅のような部屋ですが、広くて綺麗でびっくり!! 風呂、食事は一旦外に出るので、雨の日はしんどいかもしれませんね、、、 お風呂も綺麗、サウナあり!夕飯すべて出来たて!子供のお子様ランチも豪華! 夜中、目が覚め、外に出たら、星が綺麗で流れ星も見えました。 朝もバイキングで遅めに行ったにも関わらず温かく、とても満足でした! 帰りはマザー牧場に寄り道して1時間位で到着。道中の景色もよかったです! 我が家ではトクーさん利用でNO1でした!
総合
4

ID: 久々の家族旅行

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109324
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】舟盛り・鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫≫
ありがとうございました
着いてすぐ、お出迎えしてもらい、気分よくチェックイン。 着いたのが遅かったのですぐに食事になりました。 夕食は個室になっていて、4ヶ月の子供のベビーチェアの借りれて良かったです。出来ているものが多かったですが、後半出てきた揚げたてのてんぷらが 凄くおいしかったです。 お風呂も気持ち良く露天風呂から海が見え、日の出も見えて良かったです。 朝ごはんの焼きたての鯵の開き、これもおいしかったです。 帰りも見えなくなるまでお見送りして頂きました。 機会があれば、また行きたい宿でした。
総合
1

ID: riko papa

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086186
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
12月22日オススメ!Wな味わい【伊勢海老1尾付き】プラン
料理温泉旅館?
当日予約というのもあり下調べも、他の人の書き込みを少し見て、あまり期待せず、とはいえお正月、ゆっくり過ごすため、伺いました。 まず、看板の文字が薄くなっていて見えず、一度通り過ぎてしまいました。 古いとは聞いていましたが、女性や子供のオシャレ浴衣を無料で貸してくださったり、受付の方や館内で出会うスタッフの方々は感じがよかったので、問題ないかな…と思いましたが。 部屋は掃除されているものの、障子の木枠など、想像以上に手入れがなされておらず、ティッシュも空だし、直前予約の割引価格だから仕方がないかとも思いつつも、丹前の襟が塩吹いていたのにはゾッとしました。 添い寝・食事なしの幼児も有料でしたが、タオル1本つけてくださる訳でもなく、何に対する支払いなのかわかりませんでした(上記浴衣?)。 部屋からの景色は、海を存分に見渡せ素晴らしかったです。初日の出も部屋から拝むことができました。 お風呂も熱めで気持ちよかったです。 残念だったのは食事でした。 案内も無く、子供用の椅子は自分たちで運び、 火を入れて卓上で出来上がる伊勢えび鍋や桜海老のご飯は美味しく頂戴しましたが、挨拶も説明も、飲み物の伺いも無し。 子供用の取り皿と熱燗をお願いしましたが、メモを取るでもなく、大分待ってやっと来たのは乾いたお米がついたお茶碗と幼児には大きく思えるプラのスプーン&フォーク。 熱燗は終ぞ来ませんでした。 周りでも飲み物を催促する声が上がり、殺伐とした雰囲気。 上記以外の食べ物は、もう一つのメインである伊勢えびの黄金焼きを含め、冷めていて正直美味しくありませんでした。 これでは足りないと、酒を催促せず、外食するつもりでいると 無言で更に2つの皿が配膳されました。 こちらも温かい方が美味しくいただけそうなお料理でしたが冷めていました。 腹はそれなりに満ちましたが、気持ちが全く満足できず、その後結局外へ食べに出ました。 料理はともかく、フロアの方は怠惰なのではなく、一生懸命なのは伝わってきたので、 メモや声掛けなどちょっとしたことで全然違うのにと勿体無く思いました。 建物内の階段もタイルが剥げ、一つ上の階の移動でも子供を歩かせるのも危険と感じ、エレベーターを使用しました。 今のままだと、ただただ風化していく一方のように思いました。ちょっとの館内の手直しや食事でのもてなしで、悪いイメージも変えられると思います。 正直、お金払って受けるサービスとはとても思えない、、今のままならリピートはない、と初めて思ったホテルでした。 早急に改善し、「また行きたい」と思うような、料理温泉旅館に改善されることを、強く望みます。
総合
4

ID: りこパパ

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075540
宿泊施設
ナクア白神ホテル&リゾート
プラン名
【期日限定】絶景の白神と創作コース料理を満喫♪
お世話になりました
さすがに綺麗なホテルにお部屋、お風呂もレストランも良かったです! 妻はフットケア、私はマッサージをお願いしました。 妻の足はツルツル、私もかなり満足でした。 本当にまた来たい宿の一つになりました。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070668
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
★新年 1月3日限定!!★自慢の磯料理が嬉しい【お部屋食】&無料貸切露天風呂
ありがとうございました
楽しく過ごさせていただきました。   露天風呂は寒くても熱めで気持ち良かったです何回も入ってしまいました。 食事会場は、子連れ、のお客様と分かれていて、双方気兼ねなく過ごせたと 思いました。 格安プランにも関わらず、丁寧に対応して頂き、満足しています。 ただ、洗面所にコップがなかったのが残念でした。
宿からの返信
この度は当館にお泊まりいただきまして、 誠にありがとうございます。 トクー!トラベル様の格安プランは、 お料理、お部屋、サービス・・・ 通常プランと一切変わりないものです。 今後もトクー!様の格安プランで、 お得な旅にお出かけくださいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
3

ID: rikomaru

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4070508
宿泊施設
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン)
プラン名
【100万人の声大募集】2食付き露天風呂満喫★アンケートプラン
大晦日
伺って早々1歳の娘に、「一緒に寝てね」ってぬいぐるみを頂いたり、 食事の時も沢山、気を使って貰ったりでスタッフさんの雰囲気はすごく良く素敵でした。 お部屋も広く、満足でした。 お風呂はちょっと古い感じでしたが、お湯の熱さは高めで好みでした。 シェービングクリームや高性能ドライヤー(長く入ってフラフラの中、乾きが遅いとせっかく温まった体が冷えてしまっては、、、)サウナがあれば文句なしでした。 オプションでマッサージもあったら、なお良かったかもでした。
宿からの返信
この度はご利用誠にありがとうございました お客様からのお声は今後とも十分参考にさせて頂きます