会員クチコミ情報

総合
5

ID: lg1505

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004419
宿泊施設
ペンション 美南海
プラン名
最高の旅になりました。
三泊四日の宮古島旅行。 2泊目と3泊目にこちらにお世話になるつもりでしたが、 なんと台風が宮古島地方を直撃するとのこと。 不本意ながら、急遽一日繰り上げての帰宅となりました。 残念でしたが、ペンション美南海は本当に最高でした。 優しいお父さんが満面の笑顔で出迎えてくれ、「オトーリ」(回し飲みの風習)の歓迎を受けました。 お母さんの手づくりラフティも最高の味でした。 お父さん、お母さん、宿泊客(といっても3人)みんなでワイワイと本当に楽しい一夜でした。 洗濯機や台所など長期滞在にはもってこいです。 また絶対に行きたいです。 本当にあたたかい歓待をありがとうございました!!
総合
5

ID: Fa

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
259345
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
一泊二日の金沢旅行。今回は特別に大事な用
一泊二日の金沢旅行。今回は特別に大事な用事があったので、本当に気合いを入れてきました。大事な用事を無事済ませた後は、地元の居酒屋でみなさんと交流できて、金沢という街のあたたかさを感じることが出来ました。あまりにも安いので、大丈夫かなと思ったのですが、金沢駅からも近く、さらにすみずみまで清潔なんです!シングルとはいえ、狭さを感じることもなく、久々にぐっすりと眠ることが出来ました。ホテルのご主人もとても気さくな方で、旅館のような気楽さを感じることができました。ありがとうございました。次回も利用させてください。
総合
5

ID: Fa

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
248621
宿泊施設
和倉温泉 ホテル たな嘉
プラン名
今回はトクーを利用した超オトクなレンタカ
今回はトクーを利用した超オトクなレンタカーを使い(丸二日で保険料込みの8000円!)、お昼過ぎまで金沢観光、そして和倉温泉へ向け、ドライブ。とても快適でした。レンタカーで石川県の温泉といえば、どこも高級なイメージがあり、手が届かないなと思っていたのですが、お宿も立派で料理もおいしく、とても快適に過ごすことが出来ました。翌日は能登島を観光しました。とにかく内海の静かな能登は素敵でした。平日だったからでしょうが、お風呂に行ってもほとんど貸し切り状態で、ゆっくりとぼけーっと、海に浮かぶ漁船を眺めながらの露天風呂は最高でした。担当の方はとても感じがよく、おいしい料理がさらに美味しくなりました。チェックアウト後でも、丁寧に近隣のパンフレットや割引券をいただき、感動しました。