会員クチコミ情報

総合
3

ID: マボちゃん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3335389
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
☆トクー!加盟1周年記念☆伊勢海老&貸切風呂付スペシャルプラン<和室8畳>(2食付)
まあまあでした。
1月4日に利用させていただきました。 早めに着いたので、露天風呂を満喫させていただきました。 3つのお風呂から選んで貸切にできるところがいいですね。 ただ、先にお客さんが入っていると待たないといけないので、早めにチェックインして、露天風呂に入ることをオススメしたいですね。 部屋は、まぁこんなものなんじゃないでしょうか。トイレが外なのが不便でしたが、洗面台は部屋の中にあったので、いいんじゃないでしょうか。眺望は絶景でしたよ。 食事は、少しボリュームが少ないと思いました。伊勢海老が高いからなのでしょうか・・。 天ぷらなどの揚げ物とデザートが欲しかったですねぇ。ゆっくり食べれば満腹になるかも。 伊勢海老のお刺身は絶品でした。その残りでのお味噌汁もおいしかったです。 宿の人の対応は、とってもよかったです。のんびりできました。ありがとうございます。 最後のひじきもうれしかったですね、
宿からの返信
ペンネームマボちゃんご利用ありがとうございました。 施設については、トイレを部屋についてない所ご迷惑をおかけしますがご理解下さい。 食事については伊勢海老プランのためメインに力を入れさせていただき他が少なかったですか?お刺身など別料理もありますが説明不足申し訳ありませんでした。 これからも勉強させていただきますのでよろしくお願いいたします。
総合
3

ID: マボちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334768
宿泊施設
アパホテル<福岡渡辺通駅前>EXCELLENT
プラン名
お得な朝食付★ツインルーム(23平米)感想文大募集プラン★アウト12時OK
いいんじゃないでしょうか
アパホテルと言えば、大浴場のあるビジネスホテルとして売っているので、期待して行きましたが、全国のアパホテルのうち半数以上が大浴場がないと知り、ショックでした。 もちろん、こちらのアパホテルも大浴場はなく、ココに泊まった意味がなくなってしまいました。部屋は、結露がすごく、ダラダラでした。ま、気にしない人であれば気になりませんが、外の景色も見えないぐらいで、私はとても気になりました。 朝ごはんは、それまでのガッカリを打ち消すぐらいおいしかったです。 今まで泊まったホテルの朝食バイキングの中で、一番です! ご飯中心のバイキングで、お味噌汁も香の物も、すべておいしかったです。(もちろんパンもありました。)これは感動しました。朝ごはんが満点だったので、また泊まる価値はあると思いました。
宿からの返信
この度はアパホテル<福岡渡辺通>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 結露が酷く、外の景色をお楽しみ頂けませんでした様で大変申し訳なく感じております。 ご朝食はお楽しみ頂けました様で、大変嬉しく思います。 6月よりレストランが変わりますので、ぜひまた変わる前に一度おこし下さいませ。 お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: マボちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3332150
宿泊施設
春夏秋冬 四季巡り 旅館 さ新
プラン名
お得な【2食付】プラン
きれいな宿でした
11月の3連休に利用させてもらいました。 全体的に古い宿ですが、とても掃除が行き届いていました。 トイレが共用なのが少し不便ですが、キレイなトイレで、気持ちよかったです。 食事は期待してなかったのですが、夜も朝も大満足でした。 知らなかったのですが、料理旅館なんですね。 私たち以外は、みなさん素泊まりだったようですが、 ここは絶対食事付きがオススメと思います。
総合
4

ID: ビッキーさん

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041844
宿泊施設
日昇館 尚心亭
プラン名
よかったです
8月16日に大文字の送り火を見て、泊まりました。 スタッフの対応が最高でした。 とても気持ちよくすごせました。 また来年も使わせていただきたいと思います。 ただ、欲を言えば、お風呂にシャンプーと、 お部屋にドライヤーがあれば、 もっとよかったかな。
総合
5

ID: ビッキー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1025845
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
最高でした
2月12日(土)に泊まらせていただきました。 朝10時半に着いたのにもかかわらず、だんなさんがスノーモービルで迎えに来てくださり、すぐチェックインさしてくれました。(追加料金なしで!!) 部屋は広々していて、2人ではもったいないくらいでした。 眺めも最高!ゲレンデ丸見えでした。 夕飯、朝食もボリューム満点で、おいしくいただきました。 チェックアウトは10時と書かれてありましたが、次の日も午前中は滑りたいと思っていたので、おかみさんに相談したら、荷物を置いたりするのに、部屋をそのままお使いください。とのことで、甘えさしていただきました。甘えまくってチェックアウトの時間は14時!!(追加料金なしで!!) 多分、運良くその部屋が空いていたので使わせてくれたのだと思いますが・・・。それにしてもサービスしすぎですよ~。 その後、あつかましくも、帰る前にお風呂にも入らせてきただきました。快く許可してくださった、おかみさんに感謝!! 全体的に、掃除がすごく行き届いていて、新しいわけではないですが、とてもキレイな宿でした。清潔で気持ちよくすごせました。 廊下も暖房が入っていて、とても暖かく、快適でした。 乾燥室もあり、板もサビずにグーでした。 設備もさることながら、だんなさんとおかみさんの心の優しさにとても感動しました。安く泊まるのがとても申し訳なかったです。また次回も是非利用させていただきたいです。 お昼にだされている、かきあげそばと、タコのからあげサイコーでした。とてもおいしく、2日共同じ物を食べてしまいました。 またよろしくお願いします。