会員クチコミ情報

総合
3

ID: かりん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1030736
宿泊施設
熱川温泉 リゾートペンション ビーグル
プラン名
食事が良かったです。
愛犬と共に1泊しました。 お部屋は広くてよかったのですが、ちょっと犬のニオイが気になりました。 露天風呂は、部屋から見えてしまって、入る気になりませんでした。 食事は、夕食はボリュームたっぷりで美味しかったですし、朝食はパンが美味しかったです。
宿からの返信
連休の真っ只中で、サービスも清掃も行き届かず、 大変申し訳ありませんでした。 お料理は気に入って頂けたようで、ホッとしています。 気になられた点は改善いたしますので、今回に懲りず、 またお越しいただければ、と思っておりますが...
総合
5

ID: のんかりぱぱ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1020510
宿泊施設
ペンション アニマーレ in 伊豆高原
プラン名
料金が安く最高でした!
モニタープランで泊まりました。料金が安いにも関わらず非常に満足しました!部屋も思ったより広く、ファンヒーターがあって、チェックイン時に既についていたので暖かかったです。またPS2が部屋に置いてあるのも良かったです。事前に知ってたので、いつも家でやっているソフトを持っていって楽しんでいました。対応も常にニコニコしていて、とても良かったです。食事も美味しかったです!私としては、夕食・朝食のスープがうれしかったです。後は夕食のチキンが最高でした!お風呂も露天風呂が洋風と和風の2種類あってしかも温泉だったので心地よかったです。お風呂からの眺望もよかったです。 しいて欠点を言うなら、部屋に鏡が欲しかったという事と、飲食物持込禁止なので、お菓子の販売をして欲しかったというところでしょうか。後は、洋風露天風呂のジャクジーの吸い込み口を安全にして欲しいです。怪我をしてあざになってしまいました。かなり痛がっていました。 それ以外は、安い値段からすると、5点満点をつけていいと思います。
総合
5

ID: かりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019675
宿泊施設
天空のわんちゃんリゾート いぬ友
プラン名
対応・配慮がすばらしかったです!
愛犬(生後4ヶ月)の社会勉強(人見知り・犬見知り克服)を目的として宿泊しました。 オーナーさんの対応がよく、何より一緒に宿泊する犬にとって恵まれた環境になっていたので良かったです。 ついてすぐお茶と犬用のお水を出してくれましたし、部屋にはトイレシートもちゃんと置いてありました。 玄関には、タオルやごみ箱やスコップもちゃんと用意してくれていました。 また、今回は私たち以外には1組のお客さんしかいませんでしたが、その方々のワンちゃんたちに仲良く遊んでもらえました。 マーくんありがとう! 愛犬の社会勉強が目的の私にとっては十分満足できるペンションでした。 ちなみに、料理も朝食・夕食とも美味しかったです。 しいて希望をいうなら、(山の上だから仕方ないと思いますが) もう少し部屋が暖かかったらよかったなと思います。 あと、何か台になるようなものも部屋に欲しかったです。 でも、それを差し引いても◎でした!
総合
5

ID: かりん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1014127
宿泊施設
※※
プラン名
全てによかったです♪
まず、食事が夕食・朝食共に最高でした!夕食は、船盛り・スープ・パスタ・肉料理・デザートでしたが、どれも最高でした!特に伊勢えびのパスタが美味しかったです。ボリュームもたっぷりでした。朝は、サラダ・スープ・ピザ。こちらもボリュームたっぷりで美味しかったです。お部屋も綺麗でしたし、お風呂もよかったです。あと、ジュースの値段が100円と良心的なところもよかったです!また機会があったら行きたいです。
総合
3

ID: のんたん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1013595
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
食事は最高でしたが・・・
食事は文句なしで美味しかったです。前菜・スープ・魚料理・肉料理・ライス・デザートでしたが、いずれも美味しかったです。特にシチューが最高でした!また、ライスも美味しかったです。たくさんおかわりしてしまいました。またスタッフさんの丁寧な対応もよく、まんがもたくさんあってよかったのですが、1点残念な点が。おそらくオーナーさんのお知り合いなんでしょうが、その方々がみなさんうるさくてうるさくて・・・。お子さんたちも走り回っていましたし、全然落ち着けませんでした。その点が残念です。お知り合い以外のお客さんは私たちだけだったみたいなので、それだったらいっそうの事貸切にしてしまった方がよかったと思います。あれでは、お客さんに対して失礼だと思いますよ・・・。お部屋・お風呂はまぁまぁだったので、この点がなければ、総合は4点でした。
総合
5

ID: のんたん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
1010993
宿泊施設
小さな旅人宿
プラン名
のんびりさせていただきました。
至るところにお客さんへの配慮が見られる素敵なペンションでした。オーナーさんもとてもいい方でした。部屋は、スペシャルルームに泊めさせていただいたようで、とても広くよかったです。 また、お風呂は温泉で、ゆっくりと入らせていただきました。ただ、露天風呂が朝に入れるともっとよかった気がします。せっかく海が綺麗に見えるのですから・・・。食事は、とても美味しかったです。私の中では特によかったのは朝食です。とくかくリフレッシュさせていただきました。
総合
5

ID: のんたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1010203
宿泊施設
※※
プラン名
お風呂が最高で、何度も入りました。
4日前に、こちらに泊まったのですが、あまりに気に入ったのでまた週末泊まりに来ました。お部屋は前回の時より広めのお部屋を用意していただきました。ただ、テレビがリモコンがついてなくてちょっと不便でした。あと、早朝前の部屋に泊まっていた子供さんがうるさく、妻が寝れずちょっと困りました。オーナーさんに連絡したかったのですが、内線番号がわかりませんでした。 内線番号は、電話機に貼っておいてくれるといいかもしれません。その他、食事はボリュームがあり、美味しかったです。あと、お風呂に関してですが、今回宿泊者が多く、貸切風呂にどのぐらい入れるか心配していましたが、運良く結構長い時間入ることができました。私、皮膚病をかかえているので、温泉に長く入れた事が今回一番うれしかったです。2度目で、今回は少し小言を書かせていただきましたが、総合的には◎です。大満足でした。ペットのワンちゃんたちも可愛かったですし。また機会があったらぜひ行きたいプチホテルです♪
総合
5

ID: のんたん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009730
宿泊施設
※※
プラン名
すべてにおいて最高でした♪
広大な敷地にびっくりしました。フロント・レストランの建屋、男女風呂の建屋、貸切宿泊施設の建屋、共同宿泊施設の建屋、テニスコート等がありました。共同宿泊施設の建物の中には、2階にマッサージチェアが置いてあり、いつでも使えるようになっていました。気持ちよかったです♪お風呂は、共同宿泊施設内の家族貸切風呂と、男女風呂(今回私が泊まった時は2組だったので、貸切となっていました)に入らせてもらいました。どちらも綺麗で、温泉でとても気持ちよかったです。何回も入りました! 食事ですが、夕食は、前菜・魚料理・スープ・肉料理・デザートとフルコースのようなメニューで味も最高でした!ただ、男の私にとっては少しボリュームが少なかったかもしれませんが・・。 また、山奥という環境だったのですが、きちんと自動販売機がおいてあり、配慮されていると思いました。ただ、夜に自動販売機に行く時に、明かりがついていなかったので、少し怖かったです。でも、その明かりがついていない事によって、夜空が綺麗に見えるというメリットはありました。(流れ星も1つ見ました!)あと、レストランにいた2匹の仔犬が最高に可愛かったです。動物好きの私にとっては最高でした。半額プランで安く宿泊させていただきましたし、何をとっても最高でした。ぜひともまた行きたいと思っています♪♪
総合
4

ID: のんたん

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1009249
宿泊施設
森のプチホテル 林間劇場
プラン名
落ち着く雰囲気のプチホテルでした。
妻が予約を取ってくれて行きました。クリスマスツリーがかざってあったり、ディズニーグッズが置いてあったり、建物の雰囲気がとてもよかったです。何気ないところの照明なんかもおしゃれでした。スタッフさんの対応もなかなかよかったのですが、夕食がちょっと・・・。前菜とメインのパエリアの前に出てきた料理が寂しかったです。後、料理が出てくるのが少し遅かったかな・・。お子様の世話のしながらだったようなのでしょうがない面はあると思いますが、もう少し早いといいと思います。ただ、パエリアは美味しかったです。あと、夜にバーでお酒をいただきました。これも美味しかったです。朝食のパンも美味しかったです。お風呂は、貸切で広さもあってなかなかよかったです。一緒に行った妻が喜んで何回も入っていました。
総合
5

ID: のんたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1009244
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
最高でした。
部屋は山側の部屋だったのですが、建物から見える眺望は最高でした。スタッフの対応も良かったです。また夕食は本当に美味しかったです!朝食がリゾットなのにはちょっとびっくりしました。もちろん美味しかったです。お風呂も、海を見ながら入る事ができる露天風呂で最高でした。機会があったらまた行きたいです。