会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021941
宿泊施設
ホテル平安(群馬)
プラン名
和室(バストイレ付)
とても親切
 今回2歳の子供を連れて初めての旅行だったので、安宿で和室が条件でした。ビジネスホテルなのに和室があってとても良かったです。  従業員の方も、とても気さくで親切でした。夜中3時頃子供が泣いて起きてしまいホテル周辺を子供を連れて散歩するはめになったのですが、フロントの女性従業員の方は嫌な顔せず玄関の自動ドアを開けてくれました。とても嬉しかったです。 部屋は一般的です。住宅街にあるため、とても静かででした。眺望は周辺の住宅街しか見えません。十分です。景色を見に来たわけではないので…。 設備など総合的に値段相応でした。ただ、2歳児で、添寝するだけなのに、子供料金1575円はないでしょう・・・。といった感じです。 三人宿泊は、かなり厳しいでしょう。布団が敷けません。 この値段ならまた、いずれ宿泊しに行きます。ありがとうございました。
総合
5

ID: やま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
260191
宿泊施設
ペンション ぱどる
プラン名
那須散策に始まり,日光、宇都宮と回りまし
那須散策に始まり,日光、宇都宮と回りました。それぞれに素晴らしいところがあり,良かったです。楽しく旅ができ,良い思い出がたくさんできました。ペンション初体験で,とても緊張しましたが,オーナー夫婦がとても気さくで、優しく楽しい方だったので,すぐになじめました。お風呂も気持ちが良かったです。食事は,とにかく全品が丁寧に作ってあり,とてもおいしかったです。2人共満足。部屋、設備は全てきれいに掃除してあり,気持ちが良かったです。ご主人さんと酒の話ができ良かったです。翌日は,宇都宮にギョーザを食べに行く予定があり,宇都宮までの道順を詳しく教えていただきました。おかげで迷わず店まで行けました。 私たちにとっては,全てが良くリラックスでき,良い旅ができました。必ずまた2人で行かせて頂きます。置いてあったマンガ本も良かったですよ。猫が見れなかったのが残念。今度は見たいです。<以下モニター感想です>初めての那須とペンションということで,とても楽しみにしていました。当日の宿泊者は私達だけで、思う存分ぱどるを堪能しました。部屋は、ごく普通でしたが、とても清潔感が有り、すごしやすかったです。料理は、コース料理で何もかもがおいしく、オーナーさんの気持ちがこもっている料理だと感じました。風呂は,温泉ではないが,とても気持ちが良かったです。 清潔でした。                      眺望は、部屋から見える緑がとてもきれいでした。あと空気がメチャメチャうまかったです。周辺環境は、那須インターからも近く、観光地にも近いので,移動しやすかったです。ペンション初体験の私達は緊張していましたが,オーナーさん夫婦の気さくさと、明るさで緊張が解け、楽しい1日を過ごさせていただきました。翌日は宇都宮に行く予定でしたが、その時も熱心に行き方を教えてくださりありがたかったです。おかげで目的地には迷わず辿り着けましたよ。必ず、またぱどるへ行かせてもらいます。まんが本良かったです。