会員クチコミ情報

総合
4

ID: くまもぐら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112393
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆クチコミ大募集!宿泊感想記入⇒半額50%OFF☆/冬はやっぱり温泉!伊香保温泉黄金の湯満喫★上州いなか豚★しゃぶしゃぶプラン
温泉でゆったり出来、良い休暇を楽しむことが出来ました。
【部屋】館内には建て替え前の木造洋館の模型が展示されており、設計者は聖路加     病院を手掛けたアントニン・レーモンド氏だそうです。その血統を受け継いだ、     インテリアと広く天井の高い快適空間(客室)でした。 【対応】伊香保温泉バス停からホテルに電話すると、数分で迎えにきて     頂けました。対応は丁寧で温かみを感じました。 【食事】料理の品数も多く量も極めて十分でした。調理の仕方が丁寧で、タイミングを     見計らって熱い料理を出してくれました。味も非常に良く、細やかな     心遣いが感じられました。 【風呂】露天風呂と内風呂では、温度、湯の感じは非常に異なります。     伊香保湯本に隣接しており、内風呂は伊香保の特徴である     鉄錆系。ぬるめが好きな自分にとって最高の湯加減でした。     露天風呂は透明で42℃位の熱めの湯でした。 【眺望】部屋からは雪の積もった山と川が見えました。街全体や赤城等の山々は     部屋からは望めませんでした。 【環境】伊香保温泉バス停からは若干遠い位置にありますが、送迎サービスが     あり、また街中循環バスもあるため、移動はそれ程大変ではありませんでした。     湯本、公営露天、川にも隣接し良いと思いました。 【総合】部屋も広く高い天井で開放感もありました。ホテルの方々も対応も     非常に良かったです。料理は品数、味ともに大満足でした。     温泉でゆったり出来、良い休暇を楽しむことが出来ました。
総合
4

ID: くまもぐら

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106416
宿泊施設
板室温泉 百村の湯 ホテル板室
プラン名
\1日3組・4/30迄利用可⇒宿泊感想モニター/★敷地内に湧き出る自家源泉!!★旬な和食膳堪能2食付
コストパフォーマンスが高い
【お部屋】若干古い感じはありましたが、綺麗に掃除されていました。 【対応】フロント・レストランのスタッフの皆様も丁寧な対応で良い感じでした。 【お食事】品数は少な目でしたが、筍ご飯とシジミの味噌汁のおかわりを勧めて下さり、非常に満腹になりました。 【お風呂】内風呂は一般的に程良い温度、露天風呂はややぬるめのお湯で長い時間浸かる事が出来、大満足でした。 【眺望】6Fからの高原の裾野の風景、8Fのレストランからのパノラマとも、広々としていて良い風景でした。 【環境】緩やかな裾野部に位置し、自然が豊かです。4km程度インター側に戻るとコンビニとスーパーがあります。 【総合評価】良好な温泉や十分な食事は価格からすると非常に充実したもので、コストパフォーマンスが高いと言えると思います。
総合
5

ID: くまもぐら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104173
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★3/15~17限定!!4,488円★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
静かな環境でゆっくりしたい方にお勧めです。
【部屋】 非常に広い部屋でエクストラベッド、ソファーベッドもありました。 大型テレビを見ながらソファーでゆったり寛げました。 【対応】 従業員の方々と館内ですれ違う際に「ごゆっくりどうぞ」等声をかけて下さり、感じの良い対応でした。 【食事】 価格からは想像がつかないほど良かったです。 大エビフライ、鮎の塩焼き他、基本的に美味しく、ビール、焼酎、ウイスキーが1時間飲み放題な事にも驚きました。 朝食も十分な量で美味しかった。 【風呂】 高カルシウム、強塩の藍碧弱白濁の湯は成分が非常に強いのに刺激がなく、 糖尿病やアトピーに効果があるそうです。 泉成分の強さ故、タイルの剥がれ落ち、金属部分の劣化が見られ、修繕の必要性を感じましたが、 泉質は素晴らしかったです。 【眺望】 部屋からの眺めは田園と里山林、一部に川が見られる農村風景でした。 【環境】 散歩範囲にコンビニやJR駅がある他、綺麗な川が流れ、大吊橋もあります。 館内にもカラオケやゲームコーナーもあります。 【総合】 格安料金で美味しい料理と飲み放題、良質な温泉は非常にコストパフォーマンスが高い。 部屋も広く、静かな環境でゆっくりしたい方にお勧めです。
総合
5

ID: くまもぐら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103367
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅
プラン名
【★★新規加盟記念モニター★★】<朝食付プラン>シンプルモダン基調、ラグジュアリー部屋
非常に衛生的で広い部屋、泉質が魅力
【お部屋】室内は驚くほど広く、デザインもベージュとメタリックブラウンを基調にしたセンスの良い物でハイセンスでした。 【対応】非常に丁寧な対応で良かったです。夜はバーで話が弾み楽しく過ごせました。 【お食事】朝食のみでしたが、カジュアルなデザインの盛り付けで味も良かったです。 【お風呂】洗い場が少し狭いと思いましたが、収容人数からすれば妥当だと思います。泉質はやわらかくいい湯でした。 【眺望】4Fでしたので、山・川・温泉街が臨め、窓も広く良好でした。 【環境】今回のプランでは、夕食が選択できませんでしたが、温泉街の中心付近のため、さまざまな飲食店もあり、良かったです。 【総合評価】非常に衛生的で広い部屋、泉質が魅力。フロント担当の方の対応も非常に良かったです。
宿からの返信
くまもぐら様 このたびはご利用ありがとうございました。 全てに高評価をいただきまして大変光栄でございます。 お風呂場はスペースの関係でいっぱいいっぱいでして 温泉なので湯船優先にしまして洗い場はご覧の通りでご迷惑をおかけします。 もちろんお部屋のお風呂もご利用いただけますので混雑時はそちらを利用する方法もございます。 周りの飲食店様にもご協力いただきまして塩原温泉街の活況を復活させたく思います。 くまもぐら様のまたのご利用お待ち申し上げております。
総合
5

ID: くま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310538
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
★トクー!直前!空室半額プラン
雪の湖に白鳥と鴨
初日は雪で視界は優れなかったものの、汀が雪で縁取られた猪苗代湖はとても綺麗でした。宿の方から白鳥の餌を貰い、目の前の浜にでると白鳥が寄って来たではありませんか!! しかも手から餌を食べました。 夕食は宿自慢の中華メニューで、本場の中国の料理長がつくる中華料理は、さすがに美味しいものでした。 温泉は温度が高すぎて長く浸かれなかった事が少し残念でした。 また近いうちに行きたいと思っております。
総合
4

ID: Higuma

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3300995
宿泊施設
国民年金健康保養センター
プラン名
和室・和洋室
部屋が綺麗で周辺もGOOD
岬全体がリゾート感覚。遊歩道が整備され、絶壁の展望台もあり最高の展望。宿泊者がただで入れる室内プールも良かった。掃除の行き届いた部屋と、間接照明もGOOD。温泉眺めが良かった。朝の温泉に関しては朝9時までとなっていたが8時45分頃から掃除が始まるので、食前に入てしまわないと入れなくなる場合がある。部屋風呂はないので注意が必要。