会員クチコミ情報

総合
3

ID: yama

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049641
宿泊施設
ゲストハウス アーヴァン
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】春の彩♪カップル限定!ツインルームプラン(1泊2食付)
海が目の前★次回は夏に
【お部屋】 ティッシュがない。全体的にきれいで良い。小さなテーブルがあればさらに良い。 2部屋に宿泊したが1つの部屋のハンガーが少なかった。 【対応】 親切!当日夜中の予約であったが朝、直接telで予約の確認があり 安心できた。 【お食事】 量的には良かったが温かいものがややさめていた様に思う。 ややうす味だったかな。 【お風呂】 きれい!お風呂はややぬるかった。 シャワーの温度も勢いも調整しにくかった。 【眺望】 海が目の前、次は夏におじゃましたいな。 【環境】 静かだが夏はもっとにぎやかになるんでしょうね。 【総合評価】 部屋のトイレetcドアの開閉音が夜はひびくかな。 マンガ好きの娘達はずーっとマンガを読んでいた。
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。 ティッシュがない???というご指摘を受けましたのですぐ部屋をチェックしました。 お化粧用に鏡台をご用意しておりますが、その後ろに隠れていたようで、申し訳ありませんでした。 ハンガーは使用されるお部屋の人数により数が多少違いますが、お一人様一つはお部屋にご用意させていただいてます。足りない場合は、フロントへお申し付け下さい。ご用意します。 お食事は、出来上がったものをすぐテーブルにお届けしているのですが・・・? 味の方は関西風の味付けなので、少し薄味に感じられたかもしれませんね。濃い味だと言われる時もあるんですよ。難しいですね。 お風呂はぬるかったかもしれません。いつもお湯の温度は高めに設定して入れるのですが、小さいお子様連れの方が先に使用されたりすると、水を足されることが多いので、温度が下がってしまいます。 お手数ですがぬるいと感じられた時は遠慮せずお湯をたくさん足して下さいね。 普段はとても静かな所ですが・・・夏はかなりにぎやかになります。きっと夏の下田は人口が何十倍にもなっているのでは・・・ 一度夏の吉佐美大浜も体験してみてくださいね。 最後に、貴重なご意見ありがとうございました。 これを参考に改善し努力したいと思います。 幸美ママ
総合
4

ID: S.Y

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036065
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】大満足☆1泊朝夕食付!贅沢デラックスツイン【2食付】プラン
良かったです。
【お部屋】 小さな窓が一つで暗かった。ベットの寝心地が良かった。 エアコンの温度調節ができるとよかった。 比較的明るくて○。でもベットのシーツに黒い細い汚れがありました。 【対応】 丁寧でした。 【お食事】 美味しかったです。量も丁度よかった。 味・質・量とも○。 【お風呂】 ジャグジーが利用できるのは良かったが、清潔感が今ひとつの様な気がした。 広さは充分。シャワー水圧が低い。 シャンプーの中味が見えるだけに、満タンが基本? 黒いホースはちょっと×。水漏れもあって××。シャワーヘットも×。 【眺望】 周辺に高い建物がなく、遠くまで見通せて良かった。 天気が良いともっと良かった。 コンビニ、スーパーが近くて○。 【環境】 周囲にお店があり便利。 宿泊には良いだろうが、式場として考えるとどうか? 【総合評価】 全体的にきれいで良いが、細かなところで汚れなど少し気になった。 コンディショナーの口が固まってて、糸のような出方。思わず清掃してしまいました。その他は○です。