会員クチコミ情報

総合
3

ID: カズ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316756
宿泊施設
ホテルサンライン蒲田
プラン名
★幅160センチのワイドベッド★ダブル
2006 GW
GW直前ギリギリにも関わらず、この値段で東京近辺に宿が取れて本当にラッキーだった。東京・横浜のアクセスにもってこいの立地。1番良いと感じたことは、スタッフさんの対応が親切だったこと。無理な要望に親切丁寧に対応していただき、大変助かった。是非またお邪魔したい宿です。が、壁がうすうすのようだった。。。
総合
3

ID: カズ吉

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032751
宿泊施設
民宿 太幸
プラン名
のんびりGW
『予定のないGWじゃちょいと寂しい』と、前日前夜に予約させて頂きました。2名で大人1名通常価格ほどで利用できました。 あまりの破格値で期待しないで行ったのですが、料理は申し訳なくなるほどの豪華さ!お魚料理だけでおなかがいっぱいになったのはこの時が初めてでした。 GW時期だったものの、混むこともなくのんびりできました。
総合
5

ID: カズ吉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
256015
宿泊施設
天人峡温泉 御やど しきしま荘
プラン名
兄弟と合流し美瑛の景色を満喫した後に足を
兄弟と合流し美瑛の景色を満喫した後に足を延ばした?天人峡?。仕事に疲れている様子の弟夫婦の為にできれば『温泉宿に宿泊できれば』ということで探したのがこの旅館でした。美瑛からはさほど遠くない距離で、道中景色が良かったです。2カップルそれぞれ1部屋づつ予約していたところ、最初大部屋(1部屋)に案内されました。予約と違う旨を伝えると直ぐに違う部屋に案内してもらえました。(最初の部屋よりも上階にある景色の良い綺麗な部屋でWラッキー)お部屋もお風呂も快適。なんと言っても料理がビックリするほど美味しい!ビールもジョッキまで冷え冷え(凍っている!)素泊まりにしなくて本当に良かったです!(皆さんの【旅の感想】読んでおいて良かった~)宿の従業員の皆さんも優しいお声を掛けて下さり、朝晩変わらぬニコニコの笑顔には心が温まりました。共同トイレもそんじょそこらのホテルの上を行くほどの綺麗さで『使う度に掃除してくれている』かのよう。なかなかないですね~こんな感じの良い旅館は!また絶対に行きますよ!
総合
5

ID: カズ吉

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
256012
宿泊施設
フェニシアンプラザホテル
プラン名
札幌市内の観光と食べ歩きということで『近
札幌市内の観光と食べ歩きということで『近辺で安い場所』を探していました。まだ新婚さんなので、出来れば『綺麗な部屋』が理想でした。そんな私達の理想にピッタリの綺麗なホテル!チェックインもスムーズ。部屋も広くて綺麗だから『本当に予約した時の値段で泊まれるのだろうか』とチェックアウトまでドキドキしていました。チェックアウトの時間もゆっくりの11時。夜遊びにふけっていた分ありがたかったです。GWの時期なのにこんなに安くて良いのかな…と申し訳なくなるような料金になんだか複雑気分。素泊まりでしたので北海道の味を満喫できました!また利用させてもらいま~す♪