会員クチコミ情報

総合
4

ID: ジョン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085070
宿泊施設
“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島
プラン名
【伊勢海老・平目・鮑の大漁舟盛付】グルメプラン
大満足でした。
前日夜に急においしいものを食べに行こうと決め、魚介類好きの息子のリクエストで、志摩半島さんにお願いしました。前日(ほぼ当日)にも係わらずお受けいただけて本当に良かったです。  食べきれないかと思うほどのお刺身盛り等のお料理を次から次へと食べつくす息子はとても大喜びでした。 普通ではあまり食べられない鯵の骨の唐揚げやお刺身にした平目の皮の唐揚げもとてもおいしかったです。 朝食も品数も多く朝からがっつりいただきました。 伊勢海老のおみそ汁はお代りをいただきたいくらいでした。 食事は魚など1尾を部分ごといろいろな調理方法で形を変えながらすべてを無駄なく食させていただいた感が素敵だと思いました。 雨が降って少し肌寒く感じる気候ではありましたが、お風呂も温かく部屋も温かくお腹はいっぱいで幸せな時間を過ごしました。 ありがとうございました。 息子が今度は是非魚好きな祖父と祖母を連れて行ってあげたいと言っておりました。 その時はまたお世話になります。
総合
5

ID: ジョン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058090
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
【★7月17~18日限定★先着5組様のクチコミde平日料金!】葛温泉の湯・アルプスの大自然・旬の料理堪能!
ありがとうございました。
前日予約+チェックイン遅刻1時間と、いろいろご迷惑をおかけしましたのに、とても親切に対応していただきました。  ただ、遅れてしまったので自業自得なところもありますが、到着→お風呂→ご飯にしたかったところ、混雑の為お湯がなく、お風呂を後に。 後でもいいと思っていましたが、先にご飯をいただいたところ、食事の量がとても多く(ここはうれしい♪)お腹がいっぱいで食後にお風呂に入るのが面倒になって結局部屋のお風呂にしてしまったのが、残念でした。 24時間入浴可能ということで、私は朝風呂はいただきました。 熱すぎずゆっくり入れていいお湯でした。 部屋のお風呂・トイレ等水回りもきれいで、気持ちよく使わせていただきました。 黒部ダムにも近くとてもよかったと思います。 緊急&お値打ち価格で泊めて頂きありがとうございました。
宿からの返信
この度はご宿泊ありがとうございました。 チェックインの時間は、交通の都合により、遅くなられることもございますので、気になさらないで下さいね。   お風呂の件は大変ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。 その他は満足頂けて嬉しく思います。 また機会がございましたら、ご来館下さいませ。