会員クチコミ情報

総合
5

ID: 京桜

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
253135
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
今回も安くて素敵なホテルに泊まることが出
今回も安くて素敵なホテルに泊まることが出来ました。たまたまトクーで取れたホテルの近くが築地市場だったのでホテルの人に教えてもらったおすし屋さんで朝からおすしを食べてきました。こんなに美味しいおすしは初めてで、今まで食べてたのはなんだったろうって思ったくらいです。帰ってきてからお寿司が食べれなくなりそうだ!!!(結構高いのたべてたんだけどなー)またまた大満足の旅でした。駅からは歩いて13分くらいで、ちょっと不便だったのですが、33階のお部屋で、東京タワーやレインボーブリッジの夜景がとてもきれいでした。(高所恐怖症につき下は見れませんでしたが。)とにかくお部屋が清潔で、お風呂は広いし、アメニティグッズの充実していること。とってもよかったです。又いつもホテルで思うのですが部屋はどうしてあんなに薄暗いのだろうかって。だけどこのホテルはライトがいっぱいあってとってもあかるかったです。
宿からの返信
京桜 様この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。都会での喧騒をしばし忘れ、隅田川を行き交う屋形船、レインボーブリッジの朝夕の景色をお楽しみいただけましたでしょうか?暖かいお褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございました。私どものサービスにご満足いただき、京桜様に快適にお過ごしいただけましたことは従業員一同大変嬉しく思う次第でございます。私どもホテルは隅田川のほとりの隠れ家的ホテルでございます。近くにお越しの際はぜひご利用下さいませ。京桜様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
総合
5

ID: 京桜

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
249901
宿泊施設
京都ロイヤルホテル&スパ
プラン名
京都には年に数回行きますが、その度にその
京都には年に数回行きますが、その度にその行き先にあったホテルを探すのですが、今回初めてトクーを利用させて頂き、本当に安くて、立地に便利なホテルを見つけることができました。ありがとうございました。次回から一番にトクーをあけてみます最初から最後までホテルの方が親切丁寧で、とっても好感がもてました。朝食バイキングの種類がとても多く、又、とっても美味しくって、おもわず食べ過ぎてしまいました。シティホテルでシングル2食付で9000円なんて半信半疑だったのですが、大満足。トクーとホテルのお陰です。ありがとうございました。