会員クチコミ情報

総合
3

ID: ユウくんのパパ

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331818
宿泊施設
ホテル岡山
プラン名
和室
親切なスタッフでした
 素泊まりで利用させてもらいました。値段から考えると、まぁ一般的という感想です。よくも無いですが、悪くもありません。岡山駅から歩いてすぐの場所なので便利です。ただ、駅から近いということは、夜でも騒音があるということなので、この点は覚悟しておく必要があると思います。トイレ・風呂は清潔で、布団シーツも気持ちが良かった。  設備は古いですが、よく清掃されていると思いました。部屋の窓の鍵が壊れていたので、これは直しておいたほうが良いと思います。スタッフは親切な方々でした。
宿からの返信
窓の鍵、早急に修理しました。 またのお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: ユウくんのパパ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3322782
宿泊施設
旅行人山荘
プラン名
和室
露天風呂
1泊朝食付きで宿泊しました。  貸し切り露天風呂があったのは、チェックインのとき初めて知りました。しかも、無料で使えるとのことだったので、予約させてもらいました。3ヶ所の貸し切り露天風呂のうち、最も近い風呂は他の宿泊客が予約済だったので、遠いほうを予約しました。遠いと言っても歩いて1分ほどかな。山の中にあるっていう感じで、虫が飛んでたが、あまり気になるほどではなく、家族で入りました。小さい子供がいるので、貸し切りは助かります。  ロビーでは無料で水が飲めるようになっていて、よく冷えていたので、美味しかったです。  インターネット環境があるとのことでしたが、ロビーでしか利用できないのが残念。部屋でも使えると嬉しい。それと、無線LANスポットは24時間つけておいていただけると助かります。子供が寝てからじゃないとできないので。  従業員の皆さんも親切な対応をしておられ、嬉しかったです。ここに宿泊して良かったと思います。  初めて行く人は看板を気をつけて見るようにしたほうが良いと思います。狭い道を登っていくんですが、あまりに狭いので、道を間違えていないか心配になります。看板をちゃんと出しているので、それを目印に行くと良いです。
総合
4

ID: しーちゃんのパパ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028698
宿泊施設
土佐荘
プラン名
アンパンマンミュージアムへ行った
アンパンマンミュージアムへ行って、その日の夜に宿泊しました。最初、フロントに誰もいなかったのですが、声をかけたら奥から出てきてすぐに対応してもらえました。朝食に生卵が有ったのですが、2歳の子供が生卵を食べられないので、その旨申し出たところ、快く対応してもらえました。卵を焼いて、ハムと混ぜたものを頂きました。従業員の対応も良かったと思います。
総合
5

ID: しーちゃんのパパ

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
265342
宿泊施設
みやけや旅館
プラン名
1泊2日。18時20分頃チェックイン、9
1泊2日。18時20分頃チェックイン、9時頃チェックアウト。とても安上がりでした。紳士用トイレに行くとクモの巣を見かけたりしたのが少し残念。でも建物が古いから仕方ないかも。宿泊料金が安いので、気にするほどでは無いかなと思います。宿の人は、とても親切でした。幼児がいるため朝食は和室を使わせてくれたり、朝食に生卵が有ったのですが、「子供は生卵が苦手だから」と言うと、焼いてきてくれました。チェックアウト後にチボリ公園で遊んでいる間も車を置かせてもらったりしました。随所に配慮が見受けられ、とても好印象でした。また機械が有れば、利用させてもらいたいと思います。