会員クチコミ情報

総合
4

ID: 飲んベー1号

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021201
宿泊施設
東山グランドホテル
プラン名
東山グランドに泊まろう♪超破格!お得な2食付プラン
流石!会津食
オイラは実は会津の人!会津の良さは酒の良さ!と昔のお酒のCMは有名ですね、でも本当は 会津の良さは朝飯に有るのですよ!地理的に海が遠く正直、海の幸には乏しいので鯉の旨煮や小づゆと言った物が郷土料理として有名になったのです。しかし、山菜、漬物、みがき鰊、味噌汁、銀シャリなどの朝飯のおかずは流石に東北と言った物なのです。ここの朝飯はバイキング方式ですが内容が実に良かったですね、正に会津食です!機会が有りましたら是非、お腹を空かせて召し上がれ!因みに飲みすぎた後は、お粥と銀シャリの5:5のブレンドをお勧め致します。納豆にも合いますよ!最後にスタッフの対応の良さと女将の美しさも嬉しい限りでした!
総合
4

ID: 飲んベー1号

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021150
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
【当館人気No.1!】伊豆地魚盛込みプラン
ありがと御座います。
ありがとうございました。本当に対応が良かったです。又お世話になりたいものです。 当日は日曜日でお客さんが少ないとの事で女将から洞窟風呂を貸切にして頂けると提案があり甘えさせて頂きました。妻が夜に体調を崩した際もやさしく親切に対応して頂き感謝しております、本当にありがとう御座いました。食事は美味しく暖かく良かったですが地魚では無いような気がしました、ホッキ貝もホタテも産地じゃないもんね! でも、総合評価は高いと思います。