会員クチコミ情報

総合
2

ID:

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3329719
宿泊施設
旅館 志福 ~門司港レトロのすぐそばの宿~
プラン名
和室8畳
残念
レトロな町に似合う、年季の入ったこじんまりした宿です。トイレ、洗面所、お風呂は男女の別なく共同です(お風呂は部屋ごとに時間で区切られます)。 部屋は清潔で風通しも良く気持ち良かったです。しかし鍵が内側からしかかからないのはやはり不便だと思いました。また大通りに面した部屋だったため、夜もかなり車通りが多く騒音、振動があったことと、運悪く若い団体客がいて夜中まで廊下で騒いでいたこと(これは宿のせいではありませんが)から、夜なかなか眠れませんでした。 お風呂は一人分の湯船・洗い場しかないのですが、宿泊客が多かったため2人で30分間しかもらえず忙しかったです。またシャワーが出ませんでしたので髪を洗うのは諦めました。 駅や観光スポットから近いのはとても便利ですし、宿の方も感じが良かったです。 空いているときに大通りとは逆側の部屋に泊まれれば、費用対満足度は高いと思います。 ただ今回は眠れなかったこと、お風呂の時間が短かったことから、残念ながら評価は低くなってしまいました。
総合
4

ID: F

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034622
宿泊施設
ホテルワークビュー大手前
プラン名
また利用させてもらうかも・・・。
【お部屋】部屋は一人にちょうど良いサイズで居心地良かったです。必要なものも全て揃っていて助かりました。 【対応】夜行バスで来た為、朝早く着いてしまったのですが、快く荷物を預かって下さりとても助かりました。 【お食事】朝食を頂きました。(500円位)目玉焼きをホットプレートで自分で焼くシステムはユニークですね。おかずがもう少し種類があると嬉しいと思います。 【お風呂】普通のユニットバスですが、清潔ですし、シャンプー・リンス・ボディーソープ・フェイスフォーム・ボディタオルが備わっていたので使いやすかったです。 【眺望】窓を開けていないのでわかりません・・・。隣のビルとくっついているのでたぶん何も見えないと思われます。 【環境】駅から近くてとても便利です。大阪城に歩いて行けるのも嬉しいです。 【総合評価】安く泊まらせて頂いて本当に助かりました!また大阪に所用の際は利用させてもらうかもしれません。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、大阪の数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。また、当ホテルへのご評価も頂戴致しまして、誠に有難うございます。従業員一同心よりお礼申し上げます。今後も当ホテルでは、良いサービス等を目標に努力を致してゆく所存でございますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。またのお客様のお越しのを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント係 大西 美也子
総合
4

ID: ぼーだー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034192
宿泊施設
高山シティホテル フォーシーズン
プラン名
約1年前の感想ですが。。。
昨年のGWに一泊しました。 併設のレストランの食事、とてもおいしかったです。 大浴場は広々していて独り占めできたので嬉しかったです。 スタッフの方の対応も感じが良かったです。