会員クチコミ情報

総合
3

ID: kohashimama

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307149
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
断然◎プライベート重視!貸切露天風呂&部屋食プラン<1-4人利用>
値段相応かなぁ
家族で鴨川シーワールドへ行った帰りに利用しました。宿の方は親切で感じがよかったです。クチコミ通り設備は古かったですが、防音以外は特に気にはなりませんでした。夕食は定食風でアサリの釜飯がおいしかったです。ほかのお料理も悪くないのですが、冷めていたのが残念でした。また貸切露天風呂プランだったのですが、宿の方が予約して下った時間が22時からとのことで、幼児連れの私たちは利用しませんでした。チェックアウト時にその日の貸切時間割りが張り出されていたので、予約を元に宿の方が決めているようです。チェックイン順で希望に合わせてくれてもいいのではないかと思います。朝食は和食バイキングでしたが、おかずの補充が少なく、遅く来られた方は「食べるものがない!」と激怒していました。面倒かもしれませんが、定食にしたほうがトラブルが少ないと思います。全体的には、年末に泊まってこの値段なら悪くないと思いました。
総合
4

ID: kohashimama

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302972
宿泊施設
リゾートペンション 山の上
プラン名
★大人気!!★旭山動物園&黒岳ロープウェイ&温泉≪トリプルチケット付≫プラン!
期待ほどでは...
山の上さんは思っていたより大きなペンションで、気づかずに周辺をウロウロしてしまいました。新しくきれいでしたが、壁はそんなに厚くなさそうだったので、子連れの私たちは声や音が迷惑では?とヒヤヒヤしました。食事は口コミ情報でかなり期待していたのですが、ふつうでした。ふかしたジャガイモ、カボチャ、トウモロコシ、キノコ汁は確かにおいしかったのですが、お弁当風のおかず類は冷めていてがっかりでした。10月は層雲峡のキノコ祭で各宿でキノコ料理を用意しているそうです。お風呂は隣接の公共温泉ですが、日帰り客が帰った後だったので、ゆっくり入ることができました。せめて夜10時まで入れれば...。翌日は食事前にロープウェイで黒岳の紅葉を満喫してきました。中腹が見頃で朝日に照らされてとてもきれいでした。結構お腹が空いていたので、洋食の朝食は物足りなかったです。チケットを先に郵送してくれてよかったです。白熊やペンギンが元気に遊ぶ姿は東京では見られないので、親子で感動しました。全体的に宿としてはふつうでしたが、チケットが評価を上げたかな。
総合
5

ID: kohashimama

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301785
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
★お部屋で海の幸【2食付】プラン★
よかったです
1泊2日でのぶどう狩りの宿として家族で利用しました。出迎えてくれた女将さんは、ハキハキと明るく、小さい子供づれということで、障子の少ない部屋に急遽変更してくれました。部屋は古いですが、きちんと掃除されており、洗面台もあって家族4人には十分な広さでした。食事は本当にこの値段なの?と思うくらい品数・量・味ともによく、大満足でした。朝食後にはドリップしたコーヒーもいただけました。夕食は部屋でいただけるのも子供づれとしてはありがたかったです。お風呂は4~5人用内風呂と露天、2~3人用内風呂(家族風呂ぐらい)で男女入れ替えでした。主人は小さい方のお風呂は男性2人は無理といっており、主人が入っていくと、先に入っていた方は出て行かれたそうです。食事や布団の上げ下げは各自で行うので、気兼ねせず過ごせてよかったです。山梨方面で適当な宿が見つからず、仕方なくと言った感じで予約したのですが、思いがけず良い宿に出会えました。また家族で利用したいと思います。