会員クチコミ情報

総合
4

ID: ふーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128528
宿泊施設
ホテルリブマックス後楽園
プラン名
1番人気★スタンダードプラン♪★【Wi-Fi 接続無料♪】 .
当日予約
喫煙で宿泊予約をお願いしていましたが禁煙室に気持ちよく変えていただきましてありがとうございました。  お部屋は2人で十分すぎるくらいでした。お風呂 トイレも他に泊まったホテルよりも広めで良かったです。後楽園駅からも6.7分で着きます。ホテルの中にパン屋さんがあります。交差点の前にはファミマ よこには24時間営業のオリジン弁当もあり食べる事には困りません。部屋にはコーヒー昆布茶が置いてありました。ホテルの人の対応もよかったです。しいて言えばフロントの近くのテーブルの上が掃除されていないみたいで埃がすごかったです。 ベットは2人で寝るにはちょとせばめ。お値段からすると大満足です。
総合
4

ID: ふーちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067600
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
和洋中50種類の旬な食材にこだわったバイキングビュッフェに温水プール付き~標高1200mで寛ぎの休日~
紅葉を求めて
50年来の友達と紅葉旅行です。お部屋は広く掃除も行き届いていました。 夕食は地の物を使っていました。キャベツの天婦羅は美味でした。 デザートも種類が多く楽しめました。食事中にピアノの生演奏もありよかった。お風呂は一寸遠かったが良い温泉でした。アメニティも充実してお風呂で長い時間過ごせました。フロントの中村さん道路情報をお電話で調べて頂いて有難うございました。無事軽井沢に着きました。楽しく過ごせたのですが1つ注文を。朝食の時間をツァー客が多いために8時15分からとされましたが早朝に出発する人もいると思います。一言込み合いますが食事の時間を早くてもいいと言っていだだけたら良かったかな。実際7時30分頃行きましたがそんなに込んではなかったです。
総合
5

ID: ふーちゃん

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053810
宿泊施設
いしだ屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【休前日はさらにお得♪】■オススメ♪田舎の2食付プラン■
桜三昧
クチコミで犬 猫がいることは了解済みでしたが人見知りしない猫がクチコミ通りお部屋に遊びにきました。お食事はお品書きがあり食べきれないほどでした。昼食を3時に食べたせいもあるのですが。申し訳なかったですが完食出来ませんでした。 朝は早く目が覚めたため朝食事時間前に出かけるのにあわせておにぎりを作っていただきました。当日対応ありがとうございました。お風呂は会津駅前の温泉で390円でよかったです。会津城の桜が満開でボランティアの方が無料で案内してくれてよかったです。
総合
5

ID: 大好き大好きおばさん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051240
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
トクー特別プラン 平日漫遊プラン
桜を追いかけて
桜を追いかけて前日予約で49パーセント引きで宿泊。夕食は懐石料理 朝は卓上で炊かれた魚沼産のお米。宿は清潔でいたる所にエコも取り入れられておりました。4月というのに寒かった。桜は木と土の里が満開でよかった、一寸足をのばすと桜山公園は雪が降っていてこれはこれでよかった。温泉はぬめりがあり私敵には満足
宿からの返信
ご来館誠にありがとうございました。ご滞在中はいたらぬ点ばかりで、ご迷惑をお掛け致しましたこと存じますが、温かいお言葉頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げる次第でございます。 御食事は、地元の物、旬の物を基本にお召し上がり頂いておりまりますが、お米は、産地に近いこともございまして、地元産に比べますと割高ではございますが、魚沼産のコシヒカリを使っております。小釜で炊きあげ、お召し上がり頂くには、大変美味しいお米かと思っておりまして、お褒めのお言葉頂戴致しまして光栄と存じます。 当館周辺、桜がまだ咲いておりまして、関東近辺からお越しのお客様は、2度桜が見られたと喜んで頂いております。間もなく新緑の山々に、景色も変わってまいります。何もない山の中の宿ではございますが、機会がございましたら、ぜひまたお出かけ下さいませ。
総合
5

ID: ふーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023470
宿泊施設
季の郷 山の湯
プラン名
【最大40%OFF!】★サウナ効果あり!洞窟風呂でゆったり湯三昧&のんびり【お部屋食】
いきとどいたおもてなしに満足
色々な温泉を回っていますが洞窟風呂には感激でした。料理も品数も多く豊後牛には感激でした。担当のるみこさん又従業員さんのおもてなしの心を十分に感じました。お裁縫箱もおいてあり細かい心使いに。おかみさんは美人ですよ。みなさんのお見送りで気持ちよく出発 ・・・・裏話を一つ。ナビを入れようとしたのですが皆さんがいたので少し走り出してからナビの設定をしました。この値段でお部屋食でしたので満足度120パーセント又機会があったら宿泊したいです。
総合
5

ID: ふーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015033
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
★★ 創業85周年!ありがとう大感謝祭! 『5日間限りの』スペシャルバーゲン企画♪ ★★
勘違い にごり湯
にごり湯と宿泊値段につられて予約をしたが 白いにごり湯と思いきや透明じゃないにごり湯でした。お風呂は内湯 熱め 露天が2つ 1つの露天は巨石でビックリするぐらいの大きさ。ぬるめ 翌日の肌はツルツル お部屋も2間ありゆっくりしていました。難点はテレビかな? お料理も熱い物は熱く 冷たいものは冷たくでグットでした。 出来ましたら天婦羅の衣を薄めにしていただけたら満点(私の好みです)量も一寸多め 夕食  朝食はバイキング その前に5時から7時までは早起き3もんの徳のお味噌汁+お漬物(お風呂場の前で)満足 紅葉の頃に又お泊りしたいものです。
総合
5

ID: ふーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3332784
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
1番人気宿に行ってきました
貸切風呂つきで8000円は格安、 お部屋も12畳に応接つき  でお部屋食。 お風呂も3つで12時過ぎると入れ替えせい 施設でフットケアもあり 岩盤浴ある。 飲める温泉効能 糖尿病に効くとか 日帰りで8;00から民謡、鹿踊り、太鼓、と見学できる。 あいにくの雨で早朝の散歩はNG フロントの対応も好感がもてた。 ただ老人が多かった。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはお部屋、お風呂、施設等でご満足いただけましたようで幸いです。これらかもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので機会がございましたら是非、またお越しくださいませ。ありがとうございました。 予約受付主任:工藤 祐也