会員クチコミ情報

総合
2

ID: ひっちゃん

部屋
3
対応
1
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093195
宿泊施設
蔵王温泉 山形屋旅館
プラン名
【山形蔵王で湯るり】蔵王牛すきやきプラン
夏休み
トクーを利用して月に一度は旅行していますが、今回の宿は残念でした(+_+)食事はすきやきで満足。お風呂も天然かけ流し温泉でOK。しかし対応があれでは。。。合宿に来ている学生ではないのだから。。次回に期待。
総合
3

ID: ひっちゃん

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085401
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
超円高対策♪お手軽グルメ旅【伊勢海老半身付】お一人様平休日5661円~・休前日7361円~
温泉入りたい
初めて、宿泊させていただきました。 節電のためか、廊下が真っ暗だったのはちょっと怖かった。 食事のフロアーまで部屋から遠くてたいへんでした。 女子の浴衣をサービスで選ばせてくれたのは◎ 食事もすごくおいしくて何を食べても申し分ないものでした。 部屋は古いのは仕方ないのですが、少し掃除が行き届いてない 感じがしました(>_<)かび臭さは何とか工夫すると無くなると思います。 部屋からの眺望は朝日も見えて感動でした。 お風呂は、最初の女子風呂がぬるくて・・・・残念でしたね。 朝交換になった女子風呂は熱くて気持ちよかった(*^^)v せっかくの立地条件◎料理◎なのですから少し掃除の鬼になったほうが良いと思います。
宿からの返信
御来館賜り誠に有り難うございました。 清掃につきましては現在改善に向け努力いたしております。
総合
4

ID: ひっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082425
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
【週末も平日同料金!!】☆貸切露天満喫!カップル&レディスプラン
秋の始まりに
今回は二度目の宿泊でした。 相変わらずでなんだか安心できました。 部屋は良かったのですが、露天風呂へ行くための出入り口 がすぐの部屋なので、出入りされるたび気になりました。 あとゴキブリが出たんです。。。。。主人が退治してくれたので 良かったですが、今後対処をお願いします。 お食事も前回同様品数豊富で満足しました。 お酒の飲み放題は粋な計らいでうれしかったです。 ただがっかりだったのが、ステーキのソース 前回のソースが和風のおいしいソースでそれをもう一度 食べたかったのですが・・・・残念でした。 お風呂も熱いかけ流しで満足です。 眺望も大変すばらしいです。
総合
5

ID: ひっちゃん

部屋
3
対応
1
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078114
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
\期間限定プライス/★夕食はカニ浜ゆで等半懐石に“お寿司食べ放題”!平日は人気の貸切風呂が“半額”
お部屋は古かったけど、きれいに掃除されてて気持ちよく過ごせました。 トイレは新品できれいでしたね(*^^)v 食事はまさかの部屋食だったので、とてもゆっくりとおいしくいただけました。寿司食べ放題プラン恐るべし(*^_^*)まず36かん来て、そのうえおかわりしませんか?と聞いてくるから。。。食べたいのはやまやまでしたが、無理でした。ネタも新鮮でおいしかった(*^^)v食事後念願の蛍を見にダムを紹介されたので行ってはみたものの・・・・暗すぎて怖かった・・・気をとりなして違う公園「丸山公園」へダメもとでいきました。蛍いましたよ(#^.^#)来年も見に来たいです。お風呂もかけ流しでいいお湯でした。 ※最後に気を付けていただきたい点※ 宿泊した335室は男性のお風呂場が真下なので、 夜間に露天風呂へ入る方はおしゃべり厳禁 静かにはいるよう張り紙等していただきたい。 夜中うるさくて眠れなかった。。。 しびれをきらし、フロントへ連絡すると 「私どもからは言えません」との返事。。。。。。 この対応には、正直驚きとがっかり感が・・・・・・ 言えないのであれば、風呂場にきれいに注意を促す 張り紙等することをお願いいたします。
総合
5

ID: ひっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076342
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【イキイキ新緑!!蓼科で休日特価は5/11~31限定!!】十割蕎麦付き和会席[梅]&渓流露天とにごり湯堪能!!
乙女の滝めざして
今回2回目の宿泊です。 前回の時と違う部屋に通していただき気分が良かった。 やはり階段がきつかったので、今回も次回と同じ部屋だと きついな(ー_ー)!!と思っていたので、助かりました。 相変わらず 、露天風呂広くて気持ち良い 安らげるお風呂ですよね(#^.^#)開運風呂だからハッピー お食事も野菜中心の優しいお食事でおいしかった(*^^)v また伺いますねその時もよろしくお願いいたします。
総合
2

ID: ひっちゃん

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4065393
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
【10/7(木)限定!】\早いもの勝ち超特価!/今から最安値★8,160円!和洋中豪華バイキング♪
思いのほか
超特価!とのことで予約しましたが、金額相応だったのが残念です。 部屋のクローゼットが香水のいやなにおいがして浴衣等にそのにおいが 付いていたので、着れませんでした。 部屋風呂はオレンジのお湯が出てきてびびりました(+o+) 湯船が割れててさびさびだったので。。。。。 浴室はカビだらけでカビキラーでもしたらよいのではないでしょうか? 大浴場のお湯はよかったです。 なんといっても食事が(;一_一)バイキングだったのですが、 どれをとってもパッとしない味でもう少し何とかなるのではないかと 思います。 横浜のいろいろなホテルバイキングでも安くてもっとおいしいですよ。 1階の部屋は眺望全く見えず。食事・大浴場・フロントへ出向くのが大変でした。 また、朝に部屋の掃除へ来たのかと思いますが、客室用務員がノックもせずに玄関の戸を「ガタガタガタガタ!!」とされ。。。大きな声で 「この部屋まだだー」と言ってました。。。。。(--〆) びっくりしましたよ。
総合
4

ID: ひっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062571
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
\直前限定!スペシャルオフ!!/≪バストイレ無し・会場食≫丹沢名物をご堪能♪お料理味わいプラン!
いい湯でした(*^_^*)
とても広いお部屋できれいに清掃されていて気持よかったです。 近隣も静かでリラックスできました。 食事も部屋食で、ボリュームもよくどれもとてもおいしかった(^-^) 魚料理が充実していて大満足! 対応も丁寧でよかったです。 お風呂も出た後からじわじわと身体の芯から汗が出るくらい よいお湯でした(*^^)v ただ一点残念なことが・・・・・ まくらが「部屋干し~~(;一_一)」まくらカバーだけが臭いのかと思い カバーを取って使用しようとしたが・・・・まくらもカビ臭い(+o+) そんなこんなで、枕なしで寝ました(-_-)zzz もしクリーニング店を利用しているのでしたら、クリーニング店に 言ったほうがよろしいと思います。 ご自身で洗濯されているのでしたら 除菌剤の入った洗濯洗剤をお勧めいたします。 今後もぜひ利用させていただきたい宿ですので 枕の件だけ今後考慮していただけるとありがたいです。
宿からの返信
ご利用いただきましてありがとうございます。 ご指摘いただきました件、ちょっと洗濯屋さんと相談してみます。 丹沢では、だんだんと涼しさを感じるようになってきました。 またよろしければ、遊びにいらしてください。
総合
5

ID: ひっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056379
宿泊施設
奥伊豆持越温泉 ペンション・オレンジポット
プラン名
★天然の蛍が舞う★ホタル鑑賞プラン
ほたる
はたるを見たくて2回目の宿泊です。 予約時の電話対応ありがとうございました。 姪っ子もキッズルームお気に入りになったようです。しょうちゃんともお友達になれ一緒に遊んでいただきました。 ほたるがあんなに見れるとは感激でした。その後どしゃ降りになってしまいましたが・・。雨の中案内ありがとうございました。 インターネットも使わせて頂き助かりました。 いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。 また遊びに行きたいですね。よろしくお願いします。
宿からの返信
ひっちゃん様 早速のクチコミありがとうございます。 先日は2度目のご宿泊ありがとうございました。 息子もかわいい姪っ子さんと遊んでいただいてとても喜んでいました。 あいにくの天気でしたが、ホタルを喜んでいただけてよかったです。今日もたくさんのホタルを観ることができました。 ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ひっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050798
宿泊施設
下田温泉 いづみ荘
プラン名
≪当館人気No.1≫眺望自慢の展望風呂で温泉三昧★ぼりゅーむ満点のお食事は大好評♪
二人なのに10畳の広いお部屋に泊めさせていただきありがとうございました。 お手洗いがリフォームされていたので、気持ちよく利用させていただきましたよ。 水周りがきれいだと気持ちがよいですから(*^_^*) お風呂はひっちゃんの好きなピリピリとする感じの熱いお湯で神経痛等に良い 下田のお湯がバッチリでした。 お食事は部屋食でゆっくりといただくことができました。お刺身 ホタテのなべ 明日葉の天ぷら・・・ といっぱいの食材で満足です。 今回ひっちゃんたちのお世話をしてくださった美人なお母さんに星5つです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: ひっちゃん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050788
宿泊施設
寸又峡温泉 温泉民宿 深山
プラン名
“無料”で貸切!掛け流しの温泉【美女づくりの湯】と『イチ押し』深山の幸プラン ★
SL見物
お部屋・施設・設備:清掃もゆきとどいて、ところどころに野の花の一輪挿しがあり           和みのある宿でした。はじめにとおしていただいたお部屋の           エアコンが故障しており、対応してくださったのはいいのですが           時間がかかりすぎで、湯冷めしてしまい主人は立腹でした。 食事 :山菜の天ぷら・猪なべ大変おいしくいただきました。 お風呂:初めて入るぬめりけのある温泉にびっくり!!美女つくりの湯と     言われるだけあって肌がツルツルになりました。 周辺環境:山に囲まれた大変静かな環境でゆっくりできました。