会員クチコミ情報

総合
2

ID: かず

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4119688
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン★★】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
期待はずれでした
まず部屋の掃除は、綺麗だったんですけど、ゆいいつ窓ガラスが汚れてて、曇ると拭き後で外が見えないくらいでした お風呂の湯気で曇るのがわかってるんだから、もっと綺麗に拭いてほしかったです それから室内のお風呂は、ジャグジーが付いてるのに、故障してて8箇所ある穴のうち空気が出てたのが2箇所だけ でした。 せっかくのスイートルームなのに、そういうところすら直さないのが残念です。 それからホテルのフロントの人が言った時間に合わせて露天風呂&晩御飯にしたにもかかわらず バイキング形式で、冷めた残り物が置いてあるか、商品の札だけ置いてあって食べ物が置いてないものばかり 仲居さんに聞いたら、もう作る人がいないからおしまいですって言葉が返ってきました その後、仲居さん達の大きな声での笑い声、自分たちを馬鹿にしてるのかと思いました。 朝食も特に目を引くような食べ物はなく、ビジネスホテルのバイキングとさほど変わらないと思います 金額の割には、特によかったって思えるものが何もなかったです。
総合
2

ID: f風来坊のかず

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4110999
宿泊施設
静かな湖畔のペンション 湖水祭
プラン名
1泊2食付プラン
微妙
従業員さんが一人のせいか、行き届かない点が目立った。料理はボリュームもあり、見栄えがよく美味しかった。部屋およびペンション内は掃除があまり行き届いてなく、廊下の電球も球切れが多く、暗かった。お風呂は温かいお湯も出てこず、とても寒かった。水力も弱く湯船の水を使ったほうが早かった。 たぶん一人で取りまとめているから、至らないところが多いので仕方がないのかと思う。
総合
5

ID: カズ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101887
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【クチコミ投稿で割引!2食付5,980円~!!】大満足!!アワビ&伊勢海老、金目鯛がついてこの価格!
また機会があれば訪れたいです。
【お部屋】見晴らしが良くて、広々としたお部屋でした。海と空ととてもキレイに見えました。 【対応】従業員さんのテンションが高く、とても楽しく過ごせた。誕生日なんですと言ってもスルーされたのは少し残念だった。 【お食事】とても美味しかった。別料金ではあるものの新鮮な海の幸が食べれたので満足した。ちょっと説明不足な点も感じた。 【お風呂】屋上の風呂の眺めはとてもきれいだったし、良かった。ただ窓が微妙。屋上の風呂はとても良かった。貸切も出来たし。お風呂のアメニティが少ない。ドライヤーの風力がとても弱い。 【眺望】日の出、海が一望できてとてもきれいだった。海も近いので、夏場は楽しいと思う。散歩に出るときれいな星空がプラネタリウムみたいに見えた。 【環境】コンセントが少ない。近くのコンビニが違うホテルの中で、少し不便だった。お土産屋(館内)の閉まっている確立が高い。ホテルの大きさに比べて従業員の数が少ないと思った。 【総合評価】お風呂や食事にはとても満足した。従業員さんも活気があり、楽しい時間を過ごせた。色々足りないところはあるものの、それをカバーする景色と従業員さんでした。また機会があれば訪れたいです。
総合
2

ID: 風来坊

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4098558
宿泊施設
磐梯熱海 水林亭
プラン名
★7月31日までの期間限定★大人気MENU和牛とエゴマ豚のしゃぶしゃぶ 水林亭オススメプラン
自分が気にし過ぎかもしれませんけど、
最初は、部屋に案内していただいたときに、 部屋の入口に宿泊者の名前が書いてある紙が貼ってあったんですけど、 他の部屋の名前には、◯◯さまって書いてあるのに 自分の名前だけ呼び捨てでした。 3名で予約をしてたんですけど、 部屋に入ると、布団は3組ひかれてましたけど テーブルの上にあるお茶菓子は、2つ 浴衣も2組、タオルも2組でした。 フロントに話したら、言ったものに関しては、 すぐ用意してくれましたけど、 それ以外の備品に関しては、2人分でした。 この宿は、言われたことしか出来ないのかと 残念に思いました。 宿泊した部屋の外には、ボイラーがあったんですけど、 それが一晩中、稼働してて煩かったです。 せめて、騒音対策をしてほしかったです。 お風呂場にドライヤーが設置してあるんですけど 風が全然でなくて、使えません。 ドライヤーは、持参しないとダメですね。
総合
5

ID: T・H

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057669
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
★7/10(土)限定★<先着10組様>"アワビ"付海鮮炭火焼★無料宿泊券プレゼント!?モニタープラン
対応がすごく良かった
【お部屋】  清掃が行き届き良かった 【対応】  感じが良くゆっくりできました。 【お食事】  1人で食べ切れないほどボリュウムがあった 【お風呂】  岩風呂で個人的で良かった  一人で入れてゆっくりできました。 【眺望】  海が見れて良かった 【環境】  良いと思います 【総合評価】  良かった  対応がすごく良かった
宿からの返信
この度は、星ホテルに御宿泊いただきまして、有難うございます。 全部に高評価をいただきまして、有難うございます。 大感激です! 夕食の海鮮炭火焼は、完食されましたか? 烏賊丸ごとワタ入りだけでもかなりのボリュームですからね。 源泉掛流しの貸切露天風呂もゆっくりしていただけたようで、ホッとしました。 お風呂だけでなく、お部屋もぜ~んぶオーシャンビューで、リラックスしていただけたと思います。 スタッフの対応も、★5ついただけて、大変嬉しく思います。 そろそろ梅雨明けのようですが、暑い毎日が続いております。 お体に充分お気を付けて。 是非また、お越し下さい。 お待ちしております。