会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちょび

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115109
宿泊施設
ホテルリゾネックス名護
プラン名
自由気ままなゆったり旅【素泊まり】
北部観光に最適!!
素泊まりで大変お安く、約10年前に宿泊した経験があったので予約しました。部屋は広くシンプルで使いやすく、オーシャンビューで見晴らしが良く大変満足です。北部の観光に最適ですが空港からは110分とちょっと遠いように感じます。
総合
3

ID: ちょび

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1005097
宿泊施設
ホテル上源
プラン名
あいにく雨でした。
思い立っての旅行で、出発の寸前に上源さんに宿泊の申し込みをしました。目当てのお店(夕食)が伊勢にありますので今回は素泊まりでした。夕方に伊勢に到着し、5時から伊勢神宮に参拝後にナビゲーションを利用しホテルへ。(場所がちょっとわかりにくいです)スムーズにチェックインの後早速温泉へ入りました。男湯は広い浴槽が2つあり、ちょっとぬるめのお湯と熱いお湯があり入りやすくて良かったですが、無色無臭なのであまり温泉らしくなかったです。お部屋は十分広くて清潔で良かったです。2日目も台風の影響で折角の朝日も見えずに残念でしたが、お値段を考えると十分満足できる内容でした。
総合
4

ID: ちょび

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
263835
宿泊施設
乳白色の貸切風呂と料理の宿 かりん
プラン名
上高地での滞在の時間が早朝から午後2時く
上高地での滞在の時間が早朝から午後2時くらいまでと早かったので宿にはチェックイン直前の3時前に到着。早い時間でしたが快く迎えていただきました。お部屋は6畳の部分とベット2台の広さで十分ゆったりしてました。窓からは高原の涼しい風と表の通りから一本入った林に囲まれた静かな環境が良かったです。去年完成したという温泉がとても気持ちよく到着後直ぐに一回、夕食後に1回、翌朝1回と計3回入りました。家族3人でゆったり入れる大きさで、この宿を選んで良かったです。夕食はコース料理で地元の食材を使ったものです。普段なら十分と思える量ですが、昼食を食べていなかったせいか少し足らなかったです。朝食は奥様手作りのパンが大変美味しかったです。静かな環境と高原の清々しさ。美味しい料理に24時間何時でも入れる温泉。期待以上のお宿でした。
総合
5

ID: ちょび

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
251916
宿泊施設
坂出プラザホテル ※※
プラン名
和歌山から南海フェリーを利用して1泊2日
和歌山から南海フェリーを利用して1泊2日の讃岐うどん食べ歩きに行って来ました。なにぶん旅の目的がうどん食べ歩きのため出来るだけ予算を押さえての旅行でした。旅行費の大部分が交通費(フェリー代・ガソリン代)と宿泊費でしたのでここを押さえるのが勝負。フェリー代はネットオークションで2割引のチケットを取得。そして宿はトクーを利用しました。トクーの利用は今回が初めてです。朝4時半に和歌山を出発、四国香川へ。9時に目的のお店に到着。後は有名店を食べ歩き。今回でうどん食べ歩きは3回目なのでネット等で下調べし効率よくまわってきました。初日8店、2日目7店。当分うどんは結構ですが大変楽しい旅行でした。ホテルにちょっと早めの午後4時にチェックイン。フロントは大変シンプルで好印象。ロビーには讃岐うどんのガイドブックや雑誌、また無料で利用できるパソコンも置いてあり大変便利。お部屋は12畳程度で十分な広さ。お部屋も布団も清潔で良かったです。お部屋にはあとユニットバスが有りましたが、残念ながらユニットバス利用の際には一度スリッパを履かなければ行けないのが煩わしかったです。5時から7階展望風呂へ(一番風呂でした)出来れば脱衣場に扇風機が欲しかったです。(お風呂が大変熱かった)その後夕食に(旅行の目的がうどんツアーなのでホテルは素泊まり)うどん屋さんを2店まわった後近くのスーパーで買い出後ホテルへ。早めの就寝(11時)翌朝8時に起床。9時チェックアウト。 申し込み前に以前利用の皆様の感想を読んでいましたのである程度安心していましたが、何分大変リーズナブルな価格のため少し心配でしたが、大変満足でした。また、こちらに来ることがありましたら是非利用したいと思います。