会員クチコミ情報

総合
4

ID: winterwood

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041508
宿泊施設
山梨銘木の宿 森屋荘
プラン名
ゆったり和室で過ごす♪1泊2食付プラン(4名様まで)
山中の一軒宿
「いったいどこまで登っていくのかしら…」 紅葉の美しい山中の一本道をひたすら車で進んでいきます。 お部屋の雰囲気は、いかにも昔の民宿宿。 寒さはファンヒーターとこたつ、 分厚いおふとん二枚がけで十分あったか(11月)。 お料理は化学のだしを使わず、本来のていねいな味付けで 量もたっぷり、大満足です!おいしかった~。 窓からは干し柿をつるす民家と、 清流の流れる音。癒されました。 連休だというのに、東京近郊でこの静かさ。 五百円札紙幣の富士山を描いたのが この宿の先にある「鴈が腹摺山」の登山道です。
総合
4

ID: mai

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039375
宿泊施設
アパホテル<京成成田駅前>
プラン名
【禁煙】■シングル【素泊り】
大浴場は広々
シングル部屋は値段相応の広さですが、大浴場が広々として気持ちよかったです。値段の安さは有難いですね。
宿からの返信
この度は、アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様に満足頂けた様で大変光栄でございます。 2Fの人工ラジウム温泉は、皆様にご好評頂いております。 今後もお客様に満足頂ける様な、様々なプランをご用意しておりますのでご希望のプランでご予約頂ければ幸いでございます。 またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 枝廣