会員クチコミ情報

総合
5

ID: 忍ん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344656
宿泊施設
**********************
プラン名
★秋川渓谷を楽しむ♪★おトクなカップルプラン!
本当に良い景色♪
今回、急な予約にもかかわらず、丁寧に対応して頂きました。 建物はちょっと古い感じで部屋はちょっとカビ臭い感じでしたが、窓からの景色は最高でした。誰もいない川原と、横に赤いつり橋が見え、なかなか見る事ができない様な凄く良い景色です。 小川の音にも癒される感じでテレビもほとんど見る事が有りませんでした。なにせ車の音がほとんど聞こえない場所で良い所です。 翌朝、店の方から蛍がいたとの話をうかがい、夜もう少し外を見てみれば良かったな~と、ちょっと残念。 お風呂は『橋から見える』と他の方の口コミに有りましたが、確かにじっくり見れば見えるかも知れませんね。ま、ゆっくり湯船につかって見る景色も本当に良かったですよ。 食事は、かなりのボリュームが有り非常に美味しかったのですが、味噌汁はもう少し温かい方が良かった様に思います。 今度は平日のあまり込み合ってない時に来て満喫したいと思います。
総合
5

ID: 忍ん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318899
宿泊施設
和風旅館 峯
プラン名
★食事は朝夕お部屋だし♪皆様の声をお寄せください【宿泊体験レポートプラン】★
清潔な宿でした
【お部屋】部屋の壁や水周りに古さを感じますが、大変キレイにされています。マイナスイメージは有りません。ただ、換気扇の音が少し大きく感じました。 【対応】こちらの要望にもすぐ対応して頂きました。特に部屋を担当して頂いた方は、いつも笑顔で接してくれて、気分よく過ごせました。 【お食事】食事は部屋でゆっくり頂きました。とても美味しく沢山の料理で満足しました。 【お風呂】大きい風呂ではなかったが、掃除が行き届いていて、浴槽もキレイで気持ちが良かったです。特に岩風呂が気に入りました。 【眺望】景色を楽しむ事は出来ないが、中庭風に造られたスペースと竹垣の目隠しがあるので、雰囲気は良かったです。 【環境】大通りから離れているので、車等の騒音は無く静かでした。良く眠る事が出来ました。 【総合評価】とにかく掃除が行き届いてて、清潔感が有り、のんびり過ごせる所でした。客からすると清潔感は重要ポイントだと思いますが、本当にこの旅館には感心しました。
総合
4

ID: 忍ん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1036724
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
急に決めた1泊2日の旅
この日、さくらんぼ狩りに行きたくなり、急遽お宿を探して宿泊しました。 急な予約だったので、食事もお部屋も正直期待はしていませんでした。(以前、直前予約で痛い思いをしたもので・・・) ところが、従業員の方の対応が良く、気持ち良くチェックインすることが出来、夕食も美味しくボリュームが有り食べきれないほどでした。 更に夜には無料で中国雑技団のショーも見ることが出来て満足しました。 急に思い立った旅でしたが、とてもいい思い出になりました。
総合
3

ID: 忍ん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
275040
宿泊施設
潮来ホテル
プラン名
私はけっこう景色で疲れが取れる方なんです
私はけっこう景色で疲れが取れる方なんですが、ホテルについて部屋に入った時、非常に眺望が良く心が癒されました。こういう景色はなかなか無いなと思い、リラックスできました。早速お風呂に入ったら、ここも景色の良い風呂でお湯も綺麗で良かったです。ただ少し塩素系の臭いが鼻につくのが気になりました。食事ですが、私達の用意された机が調度エアコンの風が当たる場所だったからかもしれませんが、料理が冷めてしまってて、野菜・刺身などがパサパサになってて、ちょっと残念でした。でも、食事中に芸者さんの芸も見れて楽しく食事が出来ました。