会員クチコミ情報

総合
5

ID: stay

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339070
宿泊施設
森のホテルロシュフォール
プラン名
【直前最安値 半額プラン】★森のホテル自慢の会席料理を堪能&ゆったり露天風呂で湯三昧
満足しました
土曜日の利用でこの価格満足いたしました。 部屋は思っていたより広くてよかったです。ただ、季節的な関係かエアコンを入れると暑いし、切ると寒かったです。トイレのウォシュレットの便座にヒーターがほしかったです。 風呂は温泉の成分表に気がつかなかったので、温泉かどうかはよくわかりませんが、清潔でよかったです。 食事は、夕食は価格的に満足です。朝食は、種類がありとっても満足しました。 周辺環境は、ホテルについてからは一歩も外に出なかったのでよくわかりません。 スタッフの方はしっかりと対応されている感じがしてよかったです。 この価格で一泊二食はそうそうないと思います。
総合
5

ID: なごみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319504
宿泊施設
猿投温泉 ホテル金泉閣
プラン名
お得な2食付プラン
満足しました
行く前に電話をして、名古屋の栄からどれぐらいかかりますかと聞いたら夕方ラッシュに合うと一時間半から二時間ぐらいかかるを言われあせりましたが、一時間ほどで6時過ぎに着きほっとしました。 食事は最終の7時半にしてもらい、5階の檜風呂の行きましたが、他の宿泊客は食事なのか貸しきり状態でのんびりとはいることができました。食事の後、岩風呂も行きましたがホテルの檜風呂の方が見晴らしもよく良かったです。 食事は懐石で家族4人、量・質とも大変満足しました。 部屋は少しこじんまりしていましたが、清潔で好感が持てました。 また機会があれば行きたいと思います。
総合
4

ID: kon

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021681
宿泊施設
加賀片山津温泉 ホテルよしの
プラン名
良かったです
【厳選味わいプラン】絶品!鮎うるか&甘えび石焼用 4人で行きました。部屋、スタッフの対応など満足です。お風呂も、あとあとポカポカとあったかくて良かったです。食事は、好みかもしれませんが、全体的にからかったです。量もあり見栄えもそれなりにいいのですが、中身(味付け)がもう少しよければと思いますがこの価格では良です。朝食の味噌汁はうすかったです。
宿からの返信
kon様 この度はご宿泊戴きまして、誠に有難うございました。料理の味付けが少しからかったようで、申し訳ございませんでした。お客様から戴いた貴重なご感想を今後、生かさせて戴き、美味しいとおっしゃって戴けますよう頑張ります。有難うございます。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。