会員クチコミ情報

総合
4

ID: 神奈川

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110186
宿泊施設
伊豆一碧湖 レイクサイドテラス
プラン名
\秋を先取り早割り価格→アンケート用紙記入で割引!/みんなでわいわい気楽に♪お得に♪素泊りプラン
ありがとうございました。
【部屋】大変広く、子供含め6名でもゆったり過ごすことができました。     お部屋で調理したのですが、キッチンの備品(おなべ、フライパン等     の調理用具)がもっとたくさんあると良かったです。 【対応】チェックイン時には、気持ち良い対応でした。また、お部屋を清掃して     下さった方々にも、いろいろと親切に教えていただきました。 【食事】利用していないので評価なし。 【風呂】大浴場が1つで、少し物足りないですが、きもちよいお湯でした。     浴場のカギがないと入れないので、大人数でバラバラで入浴するには     少し不便でした。 【眺望】1Fのお部屋だったので、お庭が広く、庭から歩いてそのまま一碧湖まで     お散歩に行きました。 【環境】のんびり過ごすにはとても良い環境です。ただお買物には少し遠いです。     チェックイン・アウトの時間がもう一時間ずつ早く長くなればいいなぁ     と思います。 【総合】施設はやや古めですが、清掃が行き届き、気持ち良く過ごせます。久々の     家族旅行でしたので、のんびりできて、日頃の疲れをいやすことができました。     お世話になりました。有難うございました。
総合
5

ID: みーこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024071
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
【12/20[土]~24[水]の5日間限定!直前空室をグっとおトクに緊急特価!満足料理と納得のPrice!! 】
お腹いっぱいクリスマス
ホテルの皆様、この度は大変お世話になりました。 お食事も口コミ通り、毎晩とても美味しかったです。クリスマスイブには夕食のデザートにケーキを出して頂き、子ども達が大喜びでした。朝食もおかずいろいろ。本当に大満足でした。 お部屋の和室は清潔で、宿泊費が安いのでアメニティグッツは無いかな?と思っていましたが、浴用タオルや歯ブラシ、バスタオル、浴衣もきちんと用意されていました。お風呂では運良く私達だけで入浴でき、ゆったりできました。2泊目のお風呂が点検の為入れなかったのが残念でしたが、お部屋のお風呂を使わせていただきました。 スタッフの方々はとても親切に対応して下さいました。 菅平には初めてスキーに行きました。私達が泊まった時はとても暖かく、スキーデビューの息子にはちょうど良い日でしたが、まだ雪が少なくてリフトも一部しか運行していなかったので、シーズン中にもう一度泊まりに行きたいです! ありがとうございました。
総合
5

ID: みーこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335917
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
★湯村温泉と甲府の夜景を楽しむ♪リーズナブルに素泊りプラン★
すばらしい夜景でした
大変お世話になりました。スタッフの皆さんはとても気持ちの良い対応をしていただきました。有難うございました。 到着して受付が終わると案内の方がお部屋まで荷物を運んでくれました。 お部屋には内風呂もあり、テレビ、冷蔵庫(中身なし)、お茶セット、アメニティも完備されていました。子供用の浴衣までありました!お部屋も隅々までとても綺麗です。私たちは20時過ぎの到着だったので、お布団も敷いてありました。お部屋からは甲府の夜景が広がり、まるで天の川のようでした。 3階の大浴場は朝入りましたが、お湯の温度も適温でとても良かったです。シャンプー類もとても綺麗でした。外は雪が降っていて、露天風呂では子ども達も大喜びでした。 のんびりとチェックアウトの時間まで過ごし、観光しながら家に帰りました。子ども達もとても気に入って、「また泊まりたいね!」と話してました。
宿からの返信
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
総合
5

ID: みーこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334521
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★直前!半額プラン
部屋からの富士山
スキーの前泊に利用させていただきました。もう何度か泊まっていますが、子ども達も気に入っています。お風呂は色々な種類があり、ほぼ貸切状態でした。泊った日が冬至だったので、ユズ湯があるかな?と思って少し期待してましたが、無かったようでした。お部屋は清潔感があり、朝、富士山がとてもよく見えたのに感動。天気も良くて、最高のスキー日和でした。また泊まりたい宿です。