会員クチコミ情報

総合
4

ID: 二人旅

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342857
宿泊施設
さわんど温泉 上高地ホテル
プラン名
★直前予約がお得!【最大30%off!】プラン★
いつもながらありがとうございます。
昨年の5月連休の続き今年もまた、お世話になりました。 前日までどこに行こうかと、思案していましたが結局は上高地になり、 宿は、やはり「上高地ホテル」迷わず決めました。 当日、朝9前に到着し、車をホテルに預けて上高地へ! 上高地へのアクセスはとても便利です。 夕食もとてもおいしく頂けました。 来年の連休もと思っています。
総合
4

ID: 二人旅

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325436
宿泊施設
日光星の宿
プラン名
和室10畳
また行って見たい宿です。
5年ぶりの宿でしたが前回と違った所は、お風呂が温泉になっていたことでした。 案内で、「温泉を引きました」を見てからもう一度泊まってみたいと思いました。 【施設】お部屋は、5年の年月を若干感じましたが、程よい広さでゆっくりすることができました。少し残念なのは、前のお客さんのか?ゴミ入れが空でなかったことです。 【対応】普通に対応していただきました。観光案内にも親切に答えていただきました。 【食事】湯葉のヘルシーさを上手くまとめて満足でした。朝の豆乳とヨーグルトは良かったですが、できれば、コーヒーなどあれば最高でした。 【風呂】温泉を引いたを見てもう一度と思った分、納得しましたが露天風呂が少々小さいのではと思いました。 【眺望】商店街に近いこともあって絶景とまでは行きませんが、騒音も無く、緑の中で気持ちが安らぎました。 【環境】 文化遺産にも近く、温泉も堪能しゆっくり出来る御宿です。
総合
3

ID: 二人旅 

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316923
宿泊施設
別所温泉 旅館 たけや
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
温泉が良い
別所温泉は一度来たと思っていましたが、直前予約というチャンスを貰い宿泊しましたが、温泉は最高に良かったと思いますが、後は、コレといって普通の旅館に泊まったという感じでした。 部屋 3 建物自体古いけれど、掃除は良くできていたと思います。ただ、私が泊まった部屋はトイレと洗面所が離れた所にあり少し使い勝手が悪かったです。 対応 2 接客については、あまり気にはなりませんでしたが、朝食の後部屋に戻って、お茶を飲もうと思ったら、すでにお茶のセットは片付けられていました。チェックアウトまではほしかったです。 食事 2 分量はちょうど良い感じでしたがもう一工夫があると良いのではないでしょうか。また、若い人にはもの足りないと思います。 風呂 4 お湯は良いと聞いていたとおりでした。源泉かけ流しで、ゆっくりお風呂を堪能することが出来ました。 また、家族風呂もあり、いつも別々に入らなければいけない所が多い中、今回は一緒に入ることが出来ました。 眺望 3 眺望はあまり期待していませんでしたが、もう少し庭などの手入れをすれば、もっと良くなるのではと思う。 環境 3 別所温泉の中では、古い方だと思いますが、斜面を利用した部屋の構成など結構面白いと思います。ちょっと迷路風でスリルがありました。 総合 3 温泉を中心に選択する場合には、結構良い旅館と思います。
総合
4

ID: 二人旅

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316920
宿泊施設
さわんど温泉 上高地ホテル
プラン名
★直前予約がお得!【最大半額!】プラン★
また泊まりたい
上高地ホテルは、前日の予約でしたが、心良くお世話いただき大変有難く思いました。上高地へは、二十数年ぶり の旅行でしたが楽しい旅となりました。今度は、秋の紅葉の時にまたお世話になりたいと思いました。 部屋 3 二人では十分ですが、3人以上になると若干狭い気がします。 対応 4 接客等で、気を使ってくれている所が見られました。 食事 4 分量ともちょうど良い感じでしたが、若い人には少しもの足りないと思います。 風呂 3 小さいながらも露天風呂を完備していて、ゆっくりお風呂を堪能することが出来ました。 眺望 2 場所的に眺望を望んで宿泊するところではないと思っていましたので、気にはなりません。 環境 4 上高地への一番近い宿ということで選びましたが、正解でした。バス停もすぐそばで便利が良かったです。 総合 4 前日予約と、値段を考えると中々のもんだとおもiました。また、泊まりたいと思えるホテルのひとつです。