会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろぽん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111329
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
\★注目特価!!★/リフト2日券付[サンバレー~一ノ瀬の志賀高原中心エリア] 当館は丸池ゲレンデ徒歩3分♪今年は何度もSki&Snowboard♪★お得なスタンダード2食付
食事がグレードアップ?
以前から何度か利用していますが、今回は久しぶりの利用で食事の内容が夕朝食ともに以前よりグレードアップ?していました。 夕食はすきやきで食べきれないほどでした。ただ、ほかのおかずは冷えていたのが残念ですが、すきやきで十分満足できました。朝食も美味しくて、食べすぎました。部屋は若干寒さを感じましたが、寒波のせいでしょうか・・・チェックアウト後もお風呂を利用させていただき費用対効果は抜群です。ただお風呂のシャワーの水圧が低いので改善を望みます。また利用させていただきます。
総合
4

ID: ひろぽん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111328
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
\クチコミ記入で30%OFF/2名利用でこの価格!ツインルーム素泊りプラン
費用対効果抜群です
スキーの移動で素泊まりで当日予約しました。 予約前にチェックインが23時ごろになる旨を伝えると快く了承していただきました。 また、グレードアップしていただき、大変感謝です。 設備は古いですが、値段を考えると満足です。(グレードアップでしたが・・・) ホテルの周りはいくつか飲食店があり、次回は早めにチェックインして周りの飲食店も利用したいと思います。
宿からの返信
ひろぽん様 ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 スキーを楽しんでいらっしゃるということで、 チェックイン時にお話させていただきましたことを覚えております。 ホテルの場所はスキー場から近いわけでもないし、観光スポットがあるわけでもありませんが ご宿泊いただき、また次回のご予定にも考えてくださり本当に嬉しい限りでございます。 ご指摘頂きましたとおり、設備など古さは否めないところでございます。 ただ周辺環境は良く、ビジネスマンにも多くご利用いただいております。 (山梨はクルマ社会なので、電車でお越し頂く方にはご負担をおかけしておりますが) 周りの山々もすっかり白くなりました。 是非、またのお越しをお待ちしております。   ホテル グランヴェルジュ甲府 スタッフ一同
総合
5

ID: GC84912

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049360
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】陶板焼き&お寿司&タタキ!飛騨牛三昧☆大満足プラン!
お世話になりました!
費用対効果はもちろん、接客をはじめとする全ての面で満足できたお宿でした。 食事は量・味ともに言うことありません! 特に朝食は品数豊富で食べ切れませんでした。 また、いろりを囲んでの食事は貴重な体験でした。(実際にいろりは使用していませんでしたが、真冬の時期は実際に使用するそうです) お風呂については泉質・温度ともに好みでしたが、露天と内風呂が離れているので、露天風呂へ行くためには一旦着替えないといけません。また露天では洗い場がないので、この点が解消されればすばらしいと思います。 スキー目的で利用させて頂きましたが、翌日も天気に恵まれそうとの情報で、急遽連泊にすることになりましたが、申し込みの際に宿のPCを貸して頂きありがとうございました! また飛騨方面へ行く際は利用したいと思います。
総合
4

ID: K H

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032601
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
設備が充実
【お部屋】綺麗に片付いていて、気持ち良い。 【対応】気持ち良い対応です。 【お風呂】外の温泉に行きました。 【眺望】山が見えないのが残念です。 【環境】静かで良い。 【総合評価】サランラップ、調味料があればもっと良いですが、設備は充実しているので、満足です。