会員クチコミ情報

総合
4

ID: とばとば

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087700
宿泊施設
全室オーシャンビュー 天然温泉 錦浦館
プラン名
【【★今が激得★】】値段も料理も満足のリーズナブルプラン
よかったです
急遽決まった伊勢方面への1泊旅行。 宿を探して錦浦館さんにいきつき、残り一室を予約できました。 対応 寒いなか到着時のお出迎えや車の移動がありがたかった。 部屋:外観相応の古さは感じましたが、TVやトイレは新しく、広くて静かで快適。 眺望:部屋から海が見えました。鳥羽駅の電車も見えたのもよかった。 食事:品数多く満足。ごはん3杯。朝食ものりや佃煮がうまかった。部屋食もよい。 風呂:派手さはないが広くて快適。サッパリとした泉質も気持ちよく温まった。 総合:安いプランでの利用なので期待しないようにしていましたが満足しました。 新しい施設できれいなのが理想ですが古くても手入れされていれば問題なし。 隣の部屋の音が気になったり、通路を走る子どもがうるさいほうがたちが悪く、 ゆっくりくつろげないのではないでしょうか。 錦浦館のよさをわかる人はたくさんいると思います。 スタッフの皆さま、これからもがんばってください。
総合
5

ID: ts

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019631
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食 で格安プラン♪
お世話になりました。
清潔な部屋・全体の雰囲気・素晴らしい温泉・親切な接客など全て、とても気に入りました。特に食事が良かったです。品のよい味付けは最後まで飽きず、品数もボリュームも十分でした。朝のビュッフェも水準以上だと思います。花巻に行かれる方におすすめいたします。
宿からの返信
この度は愛隣館をご予約頂きまして誠にありがとうございます。 お客様にはお料理・お風呂を大変ご満足いただけましたようで幸いでございます。「特に良い」と評価していただいたことをスタッフにも伝えさせていただきます。 今後もスタッフ一同努めて参りますので是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。
総合
5

ID: WMB023

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019624
宿泊施設
自家源泉の宿 さなぶり荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪最大50%オフ!≫湧き出る「七つの湯」&「山海の幸」 5組様限定プラン
満足です
【目的】親族挨拶、お墓参り。 【お部屋】古さは感じますが、備品など手入れされており、満足です。 【対応】スタッフの方々の気持ち良い対応は、感じ良かったです。 【お食事】満足しました。別室での食事も良いと思います。朝食は寝坊してしまい、失礼しました。 【お風呂】ほぼ貸切状態で、のびのび入りました。身体が温まりました。 【眺望】台温泉の立地は知っていたので、特別期待していませんでした。 【環境】夜に散歩しましたが、静でひなびた感じを求めていたので、良かったです。 【総合評価】満足です。いつかまた来ます。ありがとう。
総合
5

ID: ちょうちん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015730
宿泊施設
和風ペンション 天城路
プラン名
素泊まり*朝食付プラン
ホタル
梅雨まっただ中であいにくの天気でしたが、教えていただいたホタル祭りと部屋の窓から暗闇に浮かび、舞うホタルを観賞することができ感動しました。余裕のない予定のため朝食のみお願いしましたが天城路さんでの食事はやっぱり美味しいです。ごはんもおかわりしてしまいます。お風呂もほどよい大きさで落ち着くし、お湯が身体になじみ、温まるので好きです。(伊豆の○○温泉や○○温泉なんかはカルキ臭があったりして苦手です)アロマシャンプーはもちろん、アロマポットもうれしかったです。部屋や階段などに飾られたあじさいもきれいでした。さりげない配慮が気持ちよかったです。 追伸 2F男性用個室トイレ、ウォシュレットのリモコンが電池切れのようでした。念のため。
宿からの返信
ご投稿をいただきましてありがとうございました。梅雨の季節感を楽しんでいただけてとてもうれしく思いました。またいらしてください。 心よりお待ちしております。
総合
5

ID: sasaby

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324361
宿泊施設
飯坂温泉 ほりえや旅館
プラン名
和室7.5畳~12畳
ありがとう!
8/10に4名2部屋で利用させてもらいました。 大型の宿では味わえない雰囲気を期待して「ほりえや旅館」さんを予約しましたが期待以上のサービスに大満足することができました。若だんなさん、若おかみさん、おじいちゃん、おばあちゃん、ハルナちゃん、楽しいひとときをありがとう!広くて快適な部屋、温まるかけ流しの温泉、美味しい食事、お土産、そして津軽三味線の迫力に感動しました!  スタッフの対応/人柄の良さを感じることができました。内容は省きますが細かいお願いにも応えていただきありがとうございました。助かりました。  お部屋・施設・設備/予約した2部屋とも広く快適でした。両親には風呂に近い部屋をあてがってもらい、二人共喜んでいました。  食事/特に煮物が美味しかった。ボリュームも十分で、飯坂名物の餃子が食べられなくなりました。  お風呂/かけ流しの温泉は大小2つあり、貸切にできました。到着後、夜、朝の3回とも気持ちよく入りました。母は旅行前のケガのため、右の靴が履けなかったのですが翌日履けるようになりました。腰を痛めていた父も楽になったと言っていました。  宿・部屋からの眺望/朝、鯖湖湯に朝風呂に向かう人、出勤で駅に向かう人、挨拶を交わす地元の人の姿が印象的でした。  周辺環境/廃業した宿があり、寂れた感じがありましたが下駄履きで散策し、その雰囲気を楽しみました。 費用対満足度/☆☆☆☆☆です!次の日に岩手県花巻の大型温泉宿に泊まりましたが「ほりえや旅館」さんの良さを痛感しました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。ご満足いただけて嬉しいです。たくさん褒めていただいて、何か恐縮しちゃいますね。 温泉旅館ですから、やっぱりお湯を褒められるのが一番嬉しいです。体の芯から温まるので、神経痛なんかには良く効きます。「楽になった」と言う方は、普段何気に大変な思いをしてる方が多いです。お大事になさってください。余談ですが、最近はアトピーが直りつつある方もいらっしゃるんですよ。 娘がずいぶん遊んでもらってありがとうございました。 次回は、これから秋のきのこか、春の山菜の時期にお越しください。お待ちしております。
総合
5

ID: SASABY

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321365
宿泊施設
和風ペンション 天城路
プラン名
洋室
気持ちよく過ごせました。
7月の3連休、急な一泊旅行でしたが運良く「天城路」さんを予約できました。 お部屋・施設・設備 広く清潔で家具・冷蔵庫等、充実した設備のおかげで 気持ちよく過ごせました。 スタッフの対応 夜の到着となりましたが優しく迎えてもらえました。 案内も手短でわかりやすくかったです。 食事 都合により食事は朝食だけしかお願いできませんでしたが 味はもちろん、質、量ともに満足でき、夕食も美味しいはず、と感じました。 自分で焼くアジの干物は焼きたてが食べられていいですね。 あと、あの海苔の食べ方にはちょっと感動しました。 シンプルですが美味しくてご飯がすすみました。 お風呂 24時間入浴可能な貸切風呂が2つあり、夜と朝の2回利用しました。 正直、チェックイン前に寄った立派な温泉施設よりも気持ちよくて驚きました。 広さや謳い文句ではなく、お湯や雰囲気が肌に合うことが大事なんだなと感じました。 脱衣所のエアコン、シャンプーも気に入りました。 何より清潔でした。(当たり前だと思いますが徹底されていない宿が多いので) 宿・部屋からの眺望 泊まった部屋からの眺望は道路側でしたが視界は開けていて、 角部屋なので明るく、いい方かと思います。 また、ロビーや風呂などから狩野川側の景色が観れたので満足です。 周辺環境 チェックインは夜間でしたが車で迷うことなく到着できました。 湯ヶ島は伊豆の真ん中なのでどの方面にも動きやすいのではないでしょうか。 今回は時間に余裕がなく、散策出来ませんでしたが あの落ち着いた雰囲気は次回訪れた際に歩いてみたいです。 満足度 「天城路」さんの全体的な雰囲気と今回の旅行で自分達の求めていたものが合い、 海外旅行も含め宿泊先としてここ数年で一番の満足感を妻と共に得られました。 この顧客満足度の高さは大型ホテルや有名旅館とは少し違い、 小規模ならでは配慮と努力によるものではないでしょうか。 一泊のため限られたひとときでしたが幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。様々なご苦労があることかと思いますが頑張ってください。 次回は紅葉の季節などのいい季節に、余裕を持ってお世話になりたいと思います。 その時はもちろん、夕食付きで予約しますので。 PS 生わさびとわさび漬けの「伊豆屋」さんはおすすめです。 おばさんの人柄が良く、この人達のつくったものなら食べたいなと思い わさび漬け載せクラッカーを試食したところ、 わさびがあまり好きではない私が美味しいと感じました。 (嫌味な辛さがありません。苦手な方もぜひチャレンジして下さい) ※「天城路」さんから徒歩10分、部屋にあるファイルに載っています。
宿からの返信
ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。お客様の優しいお言葉、とてもうれしく思いました。一組一組のお客様に喜んでいただけます様、誠意をつくすことが、今できる精一杯のことです。より喜んでいただけます様、想いをめぐらせ 実現していきたいと思っております。天城の紅葉は、とてもきれいですので、是非、天城路にいらしてください。心よりお待ちしております。
総合
5

ID: 伊香保いいところ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
254200
宿泊施設
ホテルニューいちくら
プラン名
車買い替えのため、愛車のオープンカーと最
車買い替えのため、愛車のオープンカーと最後のドライブということで急遽、伊香保への旅行となりました。5/29・30の一泊二日という限られた時間でしたがGWの間隙?のおかげで渋滞なし、温泉も貸切状態、店も空いてるし、おまけに天気は最高といいことばかりでした。もちろん初めて利用した「トクー!」のおかげでコストも抑えることが出来たので妻も喜んでおりました。到着時のお出迎え、チェックイン、食事、チェックアウトまで気持ち良く利用させてもらいました。食事は品数が多く、料金から考えると十分な内容だと思います。部屋も広く清潔で、スタッフの方の気さくな対応も良かったと思います。お名前はわかりませんがフロント、部屋案内、食事、布団敷きの方々、お世話になりました。おかげさまで伊香保が好きになりました。また行きます。