会員クチコミ情報

総合
3

ID: ap

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4010947
宿泊施設
美味しい宿 豆腐懐石 猿ヶ京ホテル
プラン名
☆豆腐懐石&天然温泉☆おトクな2食付プラン!【和室】
料理ががんばっていて美味しいです
友人4人で金曜から1泊でした。 よかった点と悪かった点はおおむね以下のとおりで、改善要望も書きましたが、費用から考えると満足度は普通でいいと思います。 よかった点 ・料理は夕・朝ともに大変個性的で美味しく、がんばっていると思いました。  特に朝はバイキングではありますが、種類も多く、デザートにはアイスクリームも用意されるなど、かなり充実しています。  また、食堂のスタッフの方の対応はとても感じがよかったです。 ・民話の最中についたお餅を配るなど、一生懸命さが伝わりました。
宿からの返信
ap様 この度は、ご来泊を賜りましてありがとうございました。 これからも、よりご満足いただける宿を目指して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ap様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
3

ID: まあちゃん

部屋
1
対応
4
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3312163
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
シングル
値段相応と思います。
箱根方面で仕事があり、前日に\2,695で予約し、一人で宿泊しました。 藤田観光(小涌園を経営)が運営していますが、研修施設等であった建物を転用しているようです。 サイト上ではわからない情報を中心に、気づいたことを思いつくままに挙げてみます。 アクセス: 車でしたので、特に不便さは感じませんでした。車以外でも小涌園からのバスもあるようですし、路線バスの停留所からもそれほど遠くなかったと思います。 部屋: ・喫煙者の私でもヤニ臭さでなかなか寝付けませんでした。チェックイン直後に面倒くさがらずに部屋を換えてもらえば良かったと後悔しました。禁煙室もあるようなので、また利用する際には、絶対希望すると思います。ただし、ヤニ臭さを別とすれば、きちんと清掃されています。 ・隣室との防音はかなり○です。ただし、ドアがスチール製で、隙間がやや大きいせいか、廊下には筒抜けです。 スタッフの対応等: 特別な対応をお願いする機会はありませんでしたが、藤田観光だけあって、フロントマン・給仕係等ともに対応には好感を持ちました。 食事: パンが5種類ほどとコーヒー・オレンジジュースがあり、おかわり自由です。パンの味についてはノーコメントで…。なお、館内にカップラーメンと軽食(冷凍食品を温めたもの)の販売機があります。 風呂: 露天風呂はありませんが、広いし清潔です。朝晩で男女の風呂を入れ替えますが、一方にサウナが付いているほかはほとんど一緒です。 眺望: 隣棟と向かい合わせでしたので、眺望は×です。ただ、廊下を挟んで反対側の二人部屋は外向きで、階や位置によっては有名な大文字焼きが見えるかもしれません。また、他の棟はレイアウトが違うかもしれません。 その他: 学生(春休み中)と中国もしくは韓国の人がかなり多く泊まっていましたので、やや騒がしい面はあります。 お願い: また利用したいのでくれぐれも部屋の換気についてお願いです。 藤田観光さんの所有なら、ユネッサンへの設備投資のうちの若干でもいいので、部屋の換気設備の設置に回してはいかがでしょうか。また、点灯していた部屋の数からすると平日にもかかわらずかなりの稼働率でしたし、時期的にもかなり安い時期に買われていると思うので、この施設単独でも設備投資する余裕はあるのではないでしょうか。 どこかの企業等から賃借しているなら、換気設備の設置を条件に契約を更新されてはいかがでしょうか。
総合
5

ID: まあちゃん

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3310976
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
★半額以下!【1500円ジャスト】素泊りプラン
値段からすれば充分だと思いました。
2泊しました。 色々不満はありましたが、値段からすれば充分だと思いました。
総合
3

ID: 初めて利用しました

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
261512
宿泊施設
フォレストリゾートホテル城山
プラン名