会員クチコミ情報

総合
5

ID: あつしおやじ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324141
宿泊施設
飛騨高山 温泉の宿 旅館 清龍
プラン名
和室10畳(バストイレ付)
高山の夜昼を楽しむには良い宿
高山の近くに住む友人と合う為に観光を兼ねて「清龍」さんに家族4人で泊まりました。 直接予約では出来ませんが、トクーなら食事別で宿泊する事が出来て夜色んな店を選んで食事する事が出来ました。翌日も昼12時まで車を駐車させて頂き朝市へ行ったり、すぐ近くの高山で評判の「つづみそば」でラーメンを食べて帰る事が出来ました。街中なので色んな所へ行くのに非常に便利でした。料金も非常にお値打ちでした。
総合
4

ID: 埼玉のおやじ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3317492
宿泊施設
河口湖 貸別荘 ラ・ポサーダ
プラン名
洋室
また泊まりたいけど
施設が新しくて宿泊建物が外観内装共スペイン風で異国情緒を楽しめました。富士山が半分しか見えないのが少し残念でしたが、景色を邪魔している浅間神社の木が何百年もの樹齢の木では致し方ないところです。また、トイレがウオシュレットなのは高級ホテル並みで大変気持ちが良かったです。ただし、貸別荘なので前のお客さんが残した空容器は処分しておいて欲しかったです。また、トクー一般会員だと宿泊費が結局同じなので今後は直接予約したいと思います。
総合
5

ID: あっちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3311531
宿泊施設
ペンション ラパン
プラン名
■最大半額!直前売り切り&最安値プラン■
お値打ちな宿泊&スキーツアー
3月4日(土曜日)ペンション ラパンを直前売り切り&最安値プランで利用しました。 大変お値打ちな価格だったので宿泊するまで心配していました。 しかし、料理そして部屋のクオリティーは、通常価格と変わりませんでした。 添い寝宿泊の幼児にも、夕食のジュースや朝食パン等を用意して頂き、大変感謝しています。 朝の紅茶は、本物のジャスミンが添えられる様配慮されて本物の香りを楽しめました。 武尊牧場スキー場は1日ファミリー券が8000円(大人2名、子供2名)と大変お得、 ボーダーが多いのが少し難だけど安くて行く価値十分です。 同じ条件なら、是非また利用したいと思います。