会員クチコミ情報

総合
4

ID: BEN

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4089120
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
◆ThankYou宿倶楽部1泊朝食付!天然温泉を堪能!
費用対効果◎
トクーを利用して家族4人で10,000円前後の宿を何度か宿泊していますが、1泊朝食付(朝食のバイキングもしっかりしたものでした)で今までで一番良かったです。 宿は古くお世辞にも問題ないとは言えませんが、早めの到着(15:00)にもかかわらず、フロントの方がすぐに出て来て駐車の誘導をしてくれ、とても丁寧な対応でした。 温泉に入って寝るだけなら全く問題なし!部屋も広く(2部屋)温泉もとても良かったです。 また機会があれば宿泊させて頂きます。
総合
4

ID: BEN

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043835
宿泊施設
下部温泉 武田信玄公隠し湯 登富屋旅館
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】お気軽♪朝食プラン★
良い湯だな
2度目の宿泊で今回は朝食付きを選択、というか間違って朝食付きを選択してしまったのですが・・・。 隣の部屋に用意して頂いた朝食のご飯がとても美味しかったです。時期的に新米だったのだろうと思いますが、子供たちも部屋食でゆっくりいただく事が出来ました。 もちろんお風呂はとても良いお湯でした。
総合
4

ID: BEN

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028842
宿泊施設
藪の湯 元湯 鈴木旅館
プラン名
本館和室 6畳 (トイレ付)
ぐっすりZZZ
今回、北杜市の桜撮影で宿泊(素泊まり)させて頂きました。 予定より早く撮影が終了したので、14:00頃に到着して入れるか聞いた所、「準備中」との事で断念、7kmほど離れた道の駅で時間をつぶし15:30にチャックイン。 建物はそれなりに古く、ロビーの照明も消えてあまり感じの良くない雰囲気・・・。 到着してすぐにお風呂へ、弱塩泉で循環式でしたが良く温まる良い湯でした。 部屋は2階の13号室で家族4人でちょうど良い広さで、TVも(1977年製でしたが)ちゃんとありました。 ここまでは価格通りの内容でしたが、びっくりしたのが、当日朝3:30起床でしたので疲れていたせいか「妙に熟睡」出来た事でした。子供もいつもは夜鳴きをするのですがまったく夜鳴きもせず、家族全員熟睡した事には驚きです! なぜか不明ですが、皆さん一度泊まってみて下さい!あなたも熟睡できたら「熟睡できる」びっくり宿って事で話題になるのでは・・・。
総合
3

ID: BEN

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027735
宿泊施設
龍宮閣
プラン名
和室
レトロハウス
立地条件は駅前と、とても良くレトロな建物でしたが、壁紙を換えていたり所々手直ししていました。2つあるお風呂は先には行った人が温泉の前にスリッパを置いて貸切となる様で、片方が1~2人用の広さ、もう一つは家族では入れる広さで塩辛い塩泉はとても温まりました。 古い建物ですので、立て付けや壁の薄さは仕方ないと思いまが、布団の上で子供が騒いだため、布団の埃が部屋中に充満し、一晩中くしゃみが止まりませんでした。出来れば布団を新調して貰えると、費用対効果は良いように思います。 それと、やはり熱海は駐車場が少ない事もあり、駅前駐車場に停めましたが、もう少し安い駐車場をとご主人に近くの駐車場を紹介してもらい、停め直しましたが、15:30から翌朝9:30まで停めて2600円でした。駐車場の料金体系がわかりにくく、2000円を切る位と思っていたので、チョッと残念でした。
宿からの返信
BEN様 ご宿泊ありがとうございました。 駅近くには、駐車場がマンションになり、車でいらっしゃるお客様には、不便をかけます。 また、お布団も少しずつ新調しているところです。 それに、近くにマンションが新築中で、そのホコリが風向きにより多く、窓ガラスも畳もホコリだらけになり、掃除を毎日行っていますが、その後に飛んでくる事もございます。 眺望も目の前にマンションが建てられ、悪くなってしまった事は、残念でなりません。 建物も昭和初期に建てられた為、その点はご勘弁下さい。改良改善の検討材料にさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。 平成21年3月22日         龍宮閣
総合
3

ID: BEN

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024966
宿泊施設
下部温泉 武田信玄公隠し湯 登富屋旅館
プラン名
和室
ゆっくりできました
正月休みは忙しかったので、3連休はゆっくり過ごそうとやってきました。 旅館の食事は無しを選択し、近所の居酒屋へ・・・。 建物は古いですがご主人が夕食の場所まで送迎して下さりとても親切にご対応下さいました。 また、温泉は普通の湯加減の湯船とぬるめ(体温より低目かな?)の湯加減の湯船があり交互に入れば長湯も出来てとても良かったです。1泊2日で4回も入りました。単純温泉でお肌スヘ゛スヘ゛ではなく、打ち身や神経痛に効く様です。 費用対効果は人それぞれですが、「まあまあ」といった所でしょうか。
総合
3

ID: BEN

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021756
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
【週末は今週末が最後の紅葉見頃!彩り鮮やか紅葉に包まれた志賀高原を楽しむお得な2食付】
まずまず
紅葉を見に宿泊させて頂きました。 アネックスの宿泊でしたが、値段から考えると妥当だと思います。 部屋は和室で広く掃除はきちんとされていて清潔でした。 当日は2階に私たち家族しかいなかったので問題はなかったのですが、廊下をスリッパで歩く音が結構響いていました。 また天然温泉は湯の花があり良い湯でしたが、女風呂は少し熱い様でした。 夕食および朝食は値段相応と行った感じで、ご想像にお任せします・・・。質より量と言った所でしょうか。 総合評価は★★★で紅葉やスキーで宿泊した場合(宿泊に伴う満足度は期待しない方)はボチボチと言った所です。 値段の割りに頑張っていると思いますが(家族4人大人2人に6歳3歳の子供2人で2万)建物はともかく、食事はもう少し改善できるのではないでしょうか? 冷凍物は出来るだけ少なく品数よりも出来るだけ手作りの物を出して頂けると、満足度があがると思います。 これで良いとは思わず頑張って下さい。