会員クチコミ情報

総合
5

ID: よしくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048467
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【新館指定・先着10組限定!!女性にミキモトコスメティックス3本プレゼント!!】十割蕎麦付き全12品和会席
値段以上のサービス
今回初めての利用だったのですが、旅館も清潔感ある感じでしたし、建物自体も古さを感じさせない程に素敵な宿でした。 料理も味、ボリュームも申し分無いくらいでした。部屋も二人で利用するには十分なくらい広かったですし、部屋からの景色はちょうど雪が降っていたのもあって素敵な渓谷の景色でした。 お風呂も、広々としていて団体客とタイミングをずらして行けば、ゆっくり寛げる広さです。 個人的にもう少しっていう点は、宿の場所が判り難く、山の中で何度か迷いました。 また、脱衣所に水飲み場があったら、もっと良かったのになぁと思っています。 総合的には、宿泊費と見比べてもとても満足な内容でした。 また、ぜひ利用したいと思ってます。
総合
5

ID: キンメスキ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307409
宿泊施設
全室露天風呂付客室 1日5組限定の宿 花の風
プラン名
金目鯛しゃぶしゃぶ&金目鯛姿煮プラン
大満足
両親との家族旅行で利用させて頂きました。 自分も含めて親共に料理に大変満足しました。とても美味しく、量も大満腹する程でした。 ただ、一つ気になる点として、お風呂場の階段に滑り止めが無く、年配の方にはちょっと危ないのでは、といった印象がありました。 でも、お風呂からの眺めがとてもよかったです。 今度は、彼女と一緒に利用させて頂きたいと思います。