会員クチコミ情報

総合
4

ID: オクオク

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118125
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【直前割SALE☆】2食付きで驚き値!!!プラン
十分満足です。
仕事のために車で山梨に。同行した妻と2食付き5400円/人で水曜日に1泊。 建物全体が古く、廊下の絨毯は汚れが目立ちますしドア枠などもペンキの剥がれなどが多く見受けられます。 又、建て増したのか建物の構造がちょっと複雑で、通路が狭い部分や入り組んだ部分があって判りづらい。 浴場も足元の籐のマット?が痛み補修が目立ちます。 しかし部屋の広さは4人でも余裕で価格からすればお湯と食事は仕事での宿泊には十分満足の行くもの。 夕食にはワインもあり、目の前で揚げた天ぷらが出ていました。 というわけで温泉旅行で宿泊するには厳しい宿です。 中国人のグループが何組か見受けられましたから、シーズン(中国の)には声高に話す中国人で一杯という事態もありそうです。
総合
4

ID: オウオク

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118121
宿泊施設
ホテルマツモトよろづや
プラン名
【直前割】【お子様歓迎】和洋バイキングで朝から元気♪♪*.
十分に満足。
朝食付き1泊格安でツインの宿泊。案内された部屋はセミダブル+シングルのベッド。 部屋は清潔です。特にトイレ・バスルームは清潔位でした。 朝食はシンプルですが仕事での宿泊には十分です。 マイナスは駐車場。ホテル近くのスペースが既に一杯で徒歩5分ほどの駐車場になりました。 場所は分かりやすかったもののICカードでの使い方の案内が不十分。入り口でまごつきました。 雨が振っていれば距離的にちょっと厳しいので総合・星4です。
総合
4

ID: オクオク

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117936
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
**☆<源泉掛け流し天然温泉入浴無料>「2食付」プラン☆***.
コスパ 上々です。
仕事で山梨県庁への前泊として利用しました。 中央高速甲府昭和ICからすぐでわかりやすい位置、地元の人も利用する温浴施設が 最上階に併設されています。 部屋はビジネスでの宿泊には十分、食事も温浴施設客用の食堂でメニューから選択。 お風呂は薄暗くて清潔度はよくわかりませんが、特に気になる部分は有りませんでした。 全体として価格を考えれば正解の選択でした。 宿泊客は出張中の作業員風の方が多く、これが気になる方がいるかもしれませんね。 部屋からの眺望は特に有りません。 お風呂からの眺望が気になりましたが朝は10時から利用可とのことで残念ながら不明です。 朝も利用させてもらいたかった。
宿からの返信
オクオク様 この度は、リブマックスリゾート甲府にご宿泊頂き誠に有難うございました。 当ホテルに満足して頂けましたこと大変嬉しく思っております。 今後も今以上のサービスを提供出来るよう努めていきたいと思っております。 当ホテルは日帰り温泉の営業もしております、天気の良い日は温泉から富士山を見ることも 出来ますので、是非山梨にお立寄りの際はご利用下さいませ。 貴重なご意見ご投稿いただき誠に有難う御座いました。 オクオク様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 リブマックスリゾート甲府 支配人
総合
5

ID: オクオク

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026202
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【【地元カップルも必見】】朝食和洋バイキング☆駐車場無料☆チェックアウト12時OK♪
隣接のショッピングセンターは便利
2度目の宿泊でした。 ちょっと早めにチェックインしたので、食事をしにレストランをのぞいたのですが 数も少なく魅力無し。 ショッピングセンターで買い物して部屋で食事。 色々な食べ物があってちょっと買いすぎてしまいました。 ここが開いている時間帯なら本当に便利です。 部屋は8階の禁煙ルーム。 部屋は狭いが広いベッドが2台ですから文句は言えません。 1人が寝るにはもったいないくらいの広さ。 後は特に書くべきことはありません。 LANケーブルも快く貸していただき、快適にインターネットが使えました。 価格のことを考えればあの朝食つき・駐車場無料でなら十分 満足出来るホテルですね。
総合
5

ID: オクオカ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019980
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【地元カップル必見】<駐車場無料><ロングステイOK><和洋バイキング付き>カップル専用プラン♪
アップグレード
価格に対し宿泊施設としては十分満足です。 眺望が良い最上階へのアップグレードの申し出を受け、部屋を変えていただきました。 大文字焼きの夜ならば価値はあるでしょうが、昼の場合は眼下に駐車場が見えて ××× 夜もそれほどではなかった × 。 アップグレードは必要なかったと思いました。 お風呂の床は黒っぽく汚れていたので、お風呂は星3つです。 隣りがショッピングセンターで買い物は至便、レストランも色々とありました。 電車でのアクセスは不便です。 最も価値があると思ったのは、駐車場が入庫時から24時間は無料なこと。 翌日、チェックアウト後も車を置いたまま用事を済ませて夕方出庫。 これが無料なのはとても有りがたかった。