会員クチコミ情報

総合
4

ID: たかあや

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011457
宿泊施設
春夏秋冬 四季巡り 旅館 さ新
プラン名
【トクー!超得価格】お手軽♪【1泊朝食付】プラン
お世話になりました
去年に続き、2回目の利用です。 スキーの宿泊のため、1泊させていただきました。 お部屋が広く、お掃除も行き届いていて、快適に過ごせました。 朝食も朝早くを希望したのに、快く受けていただき、子供ともども大満足でした。 また、是非行きたいと思います。
総合
3

ID: あやや

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
256177
宿泊施設
赤目滝リバーサイドホテル 赤目館
プラン名
老人・幼児連れで、宿泊させていただきまし
老人・幼児連れで、宿泊させていただきました。老人グループはチェックイン時間より早く到着したようですが、あいにくの雨で、滝の散策をあきらめて、宿のご好意により早めに部屋に入れていただいたようです。添い寝幼児が不可となっているので、子供で予約を入れて、お食事を変更できればと事前に電話でお願いしたところ、大変丁寧な電話応対で、「幼児は添い寝で良い」「お食事は持ち込み可」など、とてもうれしい申し出をしていただきました。しかし、トクーから、当日確認を入れてもらうと、そのような電話は受けた者がいないとのこと、チェックインの際にもそのように言われました。私は狐につままれたようになりました。では私が電話でお話したのは誰?フロントの方の対応が私が嘘をついているような対応だったのが後になり引っかかり悲しくなりましたが、もともと幼児を喜ばない宿に、強引に泊まろうとしたのですから仕方ないのですが、聞いて無いはないのではないかと思いました。『予約変更時は電話対応した方のお名前を聞いておこう!!』と肝に銘じました。よって、幼児も大人と同じお食事で、もったいなくも残してしまいました。おいしかったのに。(特に煮しめ物)。お風呂は、幼児連れを拒否されているので、幼児のオムツを付けるスペースがなかったのとバスタオルが無かったのは困りました。シャワーのホースがカビで黒いところがあったので少し気になりましたが、湯量は豊富で、少し熱かったですが広くてとてもよかったです。お部屋は、畳もきれいで、緑もきれいで、癒されました。テレビの映りが悪いのは山の中の為とあきらめなくてはいけないのでしょうね。老人には廊下が少し暗かったようです。バリアフリーはありがたかったです。子供が大きくなったら、ぜひもう一度ゆっくりと行きたいと思いました。