会員クチコミ情報

総合
5

ID: 樹里ママ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342779
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
★トクー!限定<美味ふぐ刺し付和食>1泊2食付き★二人で泊まっても平日お一人9,660円でOK
大満足♪
★トクー!限定<美味ふぐ刺し付和食>1泊2食付き★二人で泊まっても平日お一人9,660円でOKプランを家族5人で利用しました。同じ系列のホテルのお風呂も利用できるとあったので、フロントに聞くと、快く対応してくれて、バスを手配してくれ、浴衣にスリッパで移動でき、着いたホテルでも快く案内してくれました。ビューホテルを利用しました。日本庭園のように出来ていて、広々としていてとても気持ちの良いお風呂でした。露天風呂は小さいのですが、ホテルの庭の池に繋がっていて、手を伸ばすと鯉に触れる事が出来そうで、長男(2歳)は、とても喜んでいました。ホテルに戻るときもスムーズで、気持ちのいいまま部屋に着きました。食事はレストランでしたが、部屋番号を言う事無く案内されて、行き届いているな~と、感心しました。食事も質、量、品数全てにおいて満点でした。とても美味しかったです。幼児食も色彩良く盛り付けてあって、大喜びでした。中国雑技団のショーも楽しめました。宿泊したホテルのお風呂もしっとりしていて気持ちよかったし、アメニティーが充実していて、リンスインシャンプーではなかったので、髪の毛も体もしっとり出来て、良かったです。朝ごはんも美味しくいただけました。今度は両親や、親戚も一緒に利用したいです。御世話になりました。
宿からの返信
ご利用戴きまして誠にありがとうございます。詳細なご感想まで頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。今後もお値打ち感有る商品をご提供して参ります。又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
総合
3

ID: 樹里ママ

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
3342775
宿泊施設
ザ・ホテルシーポート
プラン名
1泊朝食付“和室”宿泊プラン(ペアでグループでどうぞ!)
海が良かった
1泊朝食付“和室”宿泊プランを家族5人で利用しました。部屋からの眺望はとても良く海を満喫出来ました。子供達も大喜びでした。他の場所で3泊する予定だったので、同じような夕食は飽きるからと、あえて夕食無しのプランにしたのですが、近くの居酒屋を~と思っていたら、そのような環境ではなく、残念でした。近くのすし屋で、地魚を食べました。お風呂は露天風呂から立っていると海が見えて素敵でしたが、あいにく風が強く寒かったので風呂に入っていたら、海が見えず残念でした。朝食は、海の見えるレストランで美味しく頂きました。次女(5歳)の浴衣の紐が取れているからとフロントにお願いしたのですが、年配男性の対応が悪く、長時間待たされたけど持って来てもらえず、紐無しで、手で抑えて歩く次女は不憫でした。結局持って来てくてたのですが、それも紐が取れていて、結ぶ事ができませんでした。次女は不機嫌そうに持ってきたパジャマに着替えていました。主人は足が大きいのですが、館内用のスリッパは、だいたい小さいのですが、それに気付いた女性のフロントの方が、大きいスリッパを用意してくれたのは、嬉しかったです。
宿からの返信
先日はご利用誠にありがとうございました。色々ご指摘頂きありがとうございました。飲食店に関してはサイト内に十分なご説明が無く申し訳ございませんでした。自社サイトと合せまして少しでも分かり易いページ作り・表示を心掛けたいと思います。また、お子様の浴衣の件ですが当方の対応の悪さでお子様とは言え不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。当時応対したスタッフには注意をしましたが、もう一度フロント内・各セクション内でのお客様への応対や手順を再確認致した所です。今後はこの様な事の無い様気をつけたいと思います。 また機会がございましたら、今度は日本海に沈む夕陽を見に皆様でぜひお越し下さいませ。ありがとうございました。
総合
4

ID: 樹里ママ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342771
宿泊施設
湯野浜温泉 海辺の宿 福住
プラン名
笑福♪「ワッ!ハ!ハ!ハ!」の福住御膳
長女のお気に入りの宿
笑福♪「ワッ!ハ!ハ!ハ!」の福住御膳プランを利用しました。飛行機で秋田に出張中の主人と合流して宿に向かいました。子供達はホームページの『プール無料券あり』を目ざとく見つけ、荷物が多くなるけど、頑張って持って行きました。しかし、それは、『夏に悪天候で海を利用出来ない客に限る』と、言われちょっとガッカリしましたが、せっかく持って来たので、行きました。思ったより料金は高くありませんでした。利用客がほとんどいなかったので、貸し切り状態でした。流れるプールも、25mプールもジャグジーもスライダーも使い放題で、親子で目一杯楽しみました。宿に戻って、お風呂を利用しました。あいにく雨だったので、夕日は見られませんでしたが、海が間近に見られて、お湯質も良く、利用している人がいなかったので、広々ゆったりと入浴できて良かったです。食事も一番下が初めての部屋食だったので、不安だったのですが、大好きな蟹があって食べやすくなっていたので、喜んで静かに食べられて、品数も沢山あり、満足で美味しく頂きました。お部屋も、海がど~んと目線で、見る事ができて素敵なお部屋でした。チェックアウト後にコーヒーのサービスや、子供達にお菓子のサービスもとてもうれしかったです。他の場所に3泊して帰りましたが、長女は『福住さんが一番良かったから、また皆で行こうね♪』と言っていました。次女もプールが気に入ったようです。クチコミ好評の貸し切り家族風呂が、時間が無くて利用出来なかったので、また利用させてもらおうと思います。御世話になりました。
宿からの返信
樹里ママ様 ご来館ありがとうございます。 プールの無料券でございますが、トクー画面での 当館の説明不足で、樹里ママ様に不快ないをさせてしまい申し訳ございません。早速、説明画面を善処いたしました。  『福住さんが一番良かったから、また皆で行こうね♪』のお言葉。お子様のご満足いただけた笑顔が浮かんできて、思わず顔がほころんでしまいます(*^_^*) 貸切風呂は一日に7組程度のご利用とさせていただいておりますので、お早めにご連絡頂ければ幸いでございます。 又のご来館心よりおまちいたします。 その際には湯野浜の燃えるような夕日に出会えます事を お祈りいたします。
総合
2

ID: チャレンジママ

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1042771
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
期待はしていなかったが・・・
お盆直前に半額なんて、期待はしていなかったが、予想外にひどかった。部屋の広さはまずまずだったが、眺めは最悪。仲居も最悪。風呂は 狭く、外から丸見え、やけどするぐらい熱く、草津より熱くて、入れない。他の客がいないときに、子供はホースで水を掛け合って遊ぶ始末。食事は、目一杯コストを落としているのが、ありありとわかり、お代わりさえ、10分くらい待たされ、茶碗を差し出し返ってきたら、そのままの茶碗に、隣の人と明らかに違う内容のご飯。本当に最悪だった。今回の宿泊代は¥7500というところだったと思う。若い子ずれだからと、なめてもらっては困る。ただ一つ良かったのは、同じトクー利用者と、情報交換出来た事だ。