会員クチコミ情報

総合
5

ID: てちぴー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122993
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
◆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪ 大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン◆
お料理が最高でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ゴールデンウィークにお世話になりました。 お部屋もお風呂も思っていたより広く、そしてお掃除も行き届いているので、気持ち良く使用させて頂きました。 何と言っても、お料理が美味しかったです。 鮪・アボガドのレモンバジルカルパッチョのほのかなレモンのさわやかな香りが優雅な気分になりました。 特に、新ごぼうご飯が気に入りました。ごぼうの香りがしっかり感じられて初夏を頬張っている感じかな。 夕飯を食べながら、次の日の朝食が楽しみで仕方なかったです。 もちろん、朝食も期待以上のお味でした。 季節もよく天候にも恵まれて、気持ちの良い旅行になりました。 ありがとうございます。 また、お伺いしたいと思います。次は、紅葉の頃かな・・・。 その際は、宜しくお願い致します。
宿からの返信
「てちぴー」さま ゴールデンウィーク中で道路や行楽地が混み合う中いらしていただきほんとうにありがとうございました。 また、早々に、私達が励まされるような、嬉しいご投稿をいただき感謝、感激です! 優しいお言葉や笑顔は、宿の経営への意気込みになります。また是非是非ご利用下さいね。心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: てちぴー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3316846
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★☆トクー会員限定!☆★直前売り切り!ビックリ価格プラン♪
お世話になりました!
非常に静かでゆっくりできました。 到着してすぐ散歩に出かけましたが、ペンション前の川からのマイナスイオンを存分に味わいました。川の音響が非常に心地よく、普段とは違う朝を迎えられました。 看板犬(?)さんには、物凄い歓迎を受けました。 女将さんの応対も、優しく親切でしたので、親近感が沸きました。 機会があれば、またお邪魔したいと思っております。 お世話になりました。 帰りにお奨めの水芭蕉を見に行きました。普段運動しない我々にはこたえましたが・・・疲れなんか吹っ飛びました。 女将さんの言うとおり、前の晩に無理してでもライトアップを見ておけば良かったと、後で悔やみました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。また是非起こし下さい。犬のピ-スとお待ちしております。