会員クチコミ情報

総合
4

ID: kity

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
273590
宿泊施設
玉造温泉 旅亭 山の井
プラン名
1日目、夕方4時にチェックインを済ませ、
1日目、夕方4時にチェックインを済ませ、お宿周辺を散策し、お風呂に入り夕食を食べました。お風呂の露天風呂は開放感があり、気持ちよかったです。私たちが入った時はほかのお客様はいなかったので、娘は楽しそうに泳いでました。二日目、出雲周辺、松江を観光しました。1日目は本館でしたが、二日目は新館に部屋を移動しました。やはり本館よりは新館の方が良いようです。お食事は朝、夕とも部屋食で、とても美味しかったです。お宿の方は皆さん親切で、小さな子供連れの私たちにも気持ちよく対応してくださいました。ありがとうございました。又、利用させて頂きたいと思います。
総合
4

ID: キティー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
270659
宿泊施設
光流園 静山荘
プラン名
小さな子供連れだった我が家、チェックイン
小さな子供連れだった我が家、チェックイン時にはフロントの男性に親切にしていただき、子供達も大喜びでした。食事は向かいの大広間でさせていただきました。広い部屋に私たち一家族だけで食事をさせて頂き、小さな子供がいても周りを気にせずに食事をすることができて大満足。お食事もお魚中心のお料理で、子供達もモリモリ食べていました。大浴場はすこし寂しい感じですが、、、ゆっくりと休む事ができました。