会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぱおん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099772
宿泊施設
「しあわせ」と「遊び心」のホテル EMⅡ
プラン名
【クチコミ書いて半額!!8/31迄】伊豆の旬な食材を堪能、ズワイガニ&伊勢海老プラン♪
満足です!!
【部屋】 部屋も広くて布団がふかふかで寝心地が良かった。 【対応】 とても親切で丁寧な対応をされているので気持ち良く過ごす事が出来ました。 【食事】 夕食はボリュームがあり、特に金目鯛、アワビが美味しかったです。 朝食はサンドイッチ、スクランブルエッグがとても美味しかったです。 【風呂】 貸切で入れるので、ゆっくり入れます。 部屋にユニットバスがついているのも良いです。 【眺望】 高台にあり、雰囲気がとてもいい感じだと思います。 【環境】 緑が沢山あり静かです。 車で少し出れば色々な観光スポットに行けます。 【総合】 大変リーズナブルで気持ち良く過ごす事が出来、満足しています。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ぱおん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035559
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】大満足☆1泊朝夕食付!贅沢デラックスツイン【2食付】プラン
おいしい料理。
【お部屋】 中々広くて落ち着ける感じでリラックスできました。 有線が440チャンネルあって楽しいです。チャンネル表があるともっと良かったです。 ベットも寝心地が良かったです。 【対応】 とても丁寧で感じが良くて好感がもてます。 【お食事】 出てきた料理はどれもこれも全て美味しかったです。 私はホタテが苦手だったのですが、全部たいらげてしまいました。 デザートも大満足です。 【お風呂】 ジャグジー付で楽しかったです。 ただ、シャワーの水圧がちょっと弱かったので、もう少し強い方がいいです。 【眺望】 5階だったので、眺望は中々良いです。 ちょっとまどが汚れていたのが残念です。 【環境】 出てすぐ、コンビにがあったり、ドラックストアやショッピングセンターが2つあり、食後出掛けられるのでとても便利でいいと思います。 【総合評価】 お手頃なお値段で美味しい料理をいただき、大変楽しい旅になりました。 またこちらに旅行する際には利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: ぱおん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024851
宿泊施設
那須高原温泉 ペンション アズール
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】アズールこだわりの味覚★季節の美味しいプラン♪
デザートのケーキ万歳!!
【部屋】ベットがダブルとシングル?の2つがあり広々としてていい眠りにつけました。ただ虫が3匹程いたのが虫の苦手な私は残念でした。 【対応】気さくなオーナーでとても感じがいい人でした。 【食事】凝った料理で味もおいしかったです。充分な量でした。これで終わりかな?と思ったらケーキの盛り合わせとコーヒーが出てきてスウィーツ好きな主人と私は大喜び。今度はよりおいしくいただく為に間食などせず、すきっ腹で行きます。 【風呂】貸切風呂が3つもあって(自動開閉の露天風呂は楽しくていいですね。)風呂までわざわざ見に行かなくても部屋から3つのランプの点灯(入浴中)消灯(空)であっ!空いた今だ!!と入れるのでいいです。入浴可能時間も長いのでゆっくり入れます!部屋風呂もついていて広かったです。  【眺望】雪でした。雪が積もってるとは思っていなかったのでノーマルタイヤで行きまし
総合
4

ID: ぽろん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3317125
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
★直前!最安値プラン★
春スキーはいい!
料理がボリュームたっぷりでとにかくおいしくて満足しました。 部屋からは沈む夕日が見えたり、サルが見えたり雪山が見えたり絶景でした。 トップシーズンだからだとは思いますが、忙しそうで聞いたら悪いような感じがしたので、スタッ フがもうちょっといた方がいいと思います。 今回、春スキーはこんなにもいい!って言う事がわかったのでスキーの際はまた利用させていただきます。
総合
4

ID: ぽろん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1041092
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
おいしー。
宿泊料金が格安なので料理は期待していませんでした。が、今まで泊まった中でBest1,2位を争う位、おいしかったです。部屋がちょっと臭ったのが残念です。でも又ぜひ泊まりたいです。