会員クチコミ情報

総合
5

ID: tae

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029983
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
スタンダード[木立の中からアルプス一望]
最高の眺め
窓からの景色が最高に良かったです。 今回は1泊だけでしたが、今度は2~3日のんびりしたいと思います。 部屋の間取りも使いやすく、すべて掃除が行き届いていて最高の貸別荘でした。 キッチン用品もそろっていたし、冷蔵庫も大きく、自炊も十分できます。 各地の貸別荘にいろいろ泊まりましたが、今まで泊まった貸別荘の中で総合的にみても1番良かったです。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご返信遅くなりすみませんでした。 好評価のクチコミうれしく読まさせていただきました。 ありがとうございました。 いよいよ、夏休みシーズンの予約がピークとなりますが、各コテージの清掃チェックとリニューアルを行なっております。 アウトドア体験に昆虫採集体験を始めました。また、いろり塾ではそば打ち、陶芸や草木染め、シルバーアクセサリーも新たに始めました。 是非また遊びにきてください。お待ち申し上げております。ありがとうございました。
総合
5

ID: tae

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029979
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
朝食付プラン(1人旅、2人旅、3人旅、4人旅)
快適!
家族3人+犬1匹でお世話になりました。2階の端のお部屋でした。屋根の傾斜の分、天井も低くなっていましたが、屋根裏感覚で、娘は楽しんでいました。 部屋はとてもきれいで、ベットの寝心地も良く、十分休むことができました。 朝食のパンも温かくておいしかったです。 この宿泊料金で泊まれるなんて、とても感謝です。ありがとうございました。
宿からの返信
メールをありがとうございます。 御家族の仲の良さが伝わってきました。 あまりお話が出来なくて申し訳なかったと思っております。 ご利用をありがとうございます。