会員クチコミ情報

総合
5

ID: お疲れちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021068
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
【朝夕2食付】☆ホテル偕楽苑スペシャル☆プラン!
良かったです
食事は朝・夜ともにボリュームがあり、おいしかったです。フロント、仲居さんの対応もとても良かったです。お風呂も良かったです。大満足でした。売店は残念でした。
総合
3

ID: 匿名希望

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3323795
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
◇露天風呂満喫◇超破格!お得な2食付プラン
直前予約できたが…
直前に予約できたのでよかったです スタッフの対応は問題ないとおもいますが、身だしなみにもう少し気を使ったほうがよろしいかと・・・ 露天風呂と大浴場が離れているのが少し面倒くさい気もしますが・・・良かったと思います。
宿からの返信
この度は、松の井ホテルにご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 お客様より頂戴致しましたお言葉を大切に今後も ご宿泊されましたお客様に喜んでいただけるよう 努力してまいります。 またのお越しをお待ち申し上げます。
総合
4

ID: うめ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1031075
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルニューさくら
プラン名
ありがとうございました
内容はクチコミ通り、といううか、想像していた感じでした。別に不満はありません。特に、GWの宿泊日直前にとれたとあって不満どころかラッキーでした。それに、クチコミにあった、『タオルかけがない』や、『お布団敷きの際、合鍵で突然入ってきて・・・』てきなところは改善されていて良かったと思います。 ただ、夕食は部屋食ではなく会場と大広間に準備してあったのですが、刺身が乾いていました。他にも乾いていたのが目につきました。せめてお客が席に着くまで紙をかぶせてあるとかの気配りが欲しいと思いました。ビールもチェックインのときに聞かれて頼んでおいたのですが、テーブルに用意されていてぬるくなっていたのが残念です。