会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちょこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
254680
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
福島にGWに行きました。GWでしかも宿も
福島にGWに行きました。GWでしかも宿もとらずに行ったけどトクーで宿がとれて、2箇所の温泉地に泊まれることができました。昔ながらの温泉宿というかんじでした。当日に予約したにもかかわらず、部屋食でした。お料理はとてもおいしかったです。朝ごはんはおかわりまでしました。温泉はとてもなめらかなかんじでした。夜の露天風呂は暗くてちょっと怖かったけどそのかわりに星空が見えてよかったです。部屋の出窓が座れてお気に入りです。それほど狭くないし、2人にはちょうどよい大きさだと思います。
総合
5

ID: ちょこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
254455
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
GW初日の午前中に予約がとれて行ってきま
GW初日の午前中に予約がとれて行ってきました。今回初めてトクーさんを利用させていただきました。ちゃんと予約がとれているかな、と少し不安でしたが宿の方の暖かい歓迎をうけてほっとしました。部屋は2人では広すぎるくらいでとてもきれいでした(新館?)。窓の下には川が流れていてせせらぎが聞こえました。お風呂は24時間で夜0時に男女が交替ということです。ぬるめの露天風呂とあつめの露天風呂がありました。川のせせらぎを聞きながら入る露天風呂はとても癒されました。朝は会津八湯に入りました。鉄分含有量が日本一ということで飲んだら血の味がしました。でも体はぽかぽかになります。お風呂上りにはお茶が用意してあって宿の方の気配りが嬉しかったです。食事も申し分ありませんでした。また訪ねて行きたくなる宿です。