会員クチコミ情報

総合
4

ID: ブルーライトニング

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111642
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
\★家族応援宣言★/まったり♪ お気軽朝食付プラン
年始のお泊り
家族ゆったりと過ごさせて頂きました。 宿のおかみさんのおもてなしが手厚く、また、とても気軽に過ごさせて 頂きました。 今回は朝食のみのプランでしたが、夕方に宿に到着した際には、はなまめと お漬物のサービスや、コーヒーサービスを頂きました。 家族の人数が多く、子供があまり量を食べれないこと、予算に限りがあること等 から、夕食メニューのプランについては、子育て家族向けに低価格料金でのプランもご検討頂けたら、更に利用しやすいかと感じます。 宿泊した部屋はとてもカジュアルながらおしゃれで、2段ベッドとロフトにベッドが2つ、全部で5つのベッドがあるお部屋を利用させて頂き、子供たちは大変、喜んでおりました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
宿からの返信
早いものですね;;お会いしてそろそろ一年になりますね;;;お子様達もみなさんお元気ですか・・・ コツトンもリニアールし皆さんをおまちもうしております;;; 満天のお星様見事です、、、 お元気で、良いお年をどうぞ;; お漬物も美味しく漬かり皆様をおまちしております。。
総合
5

ID: ZZ-R

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
273817
宿泊施設
ペンション プチモン・シェリ
プラン名
外観、内装共に、とても綺麗で雰囲気がよく
外観、内装共に、とても綺麗で雰囲気がよく、家族でもカップルでも楽しく泊まれるペンションと、心地よいひと時を過ごさせて頂く事ができました。泊まった部屋についていた窓は出窓で、外に見える森林の景観の綺麗さから、十分にリゾート気分を満喫しました。夕食も前菜から主菜と充実して、翌日の朝食も朝食とは思えない程の、充実ぶりでした。ご主人さんにお伺いしたところ、いずれの料理も前日から十分に準備をされて、丁寧に出されているとのこと。本当においしかったです。