会員クチコミ情報

総合
3

ID: きょうちゃん

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120135
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
\★直前売切セール!!7/22~27緊急特価♪★/夕食は信州と甲斐の季節味覚満載の和食会席『鶺鴒会席』
メニュウ頑張れ~~
まず夕食がお粗末でびっくりですね。主人は刺身がないので生ビールも弾まない。せめて枝豆は産地なのでしょうから 一杯食べてみたかった。明野のひまわり畑では枝豆を茹でてくれ美味しかったですよ。(有料) でも、スッタフは丁寧に応対してくれ良かったです。星の観賞ができなく残念でした。秋の紅葉の時にまた行ってみたいです。 お部屋が和室だったので洋室に変更してくださいと、メールしたところ洋室になっていたので嬉しかったです。 長野は大好きな県です。3時間でいけるのでこれからも、ちょくちょく行きますね。 農園で作っているお野菜を買ってきましたが美味しです。お友達にはトウモロコシをあちこち配りました。(笑顔で喜ぶ) 楽しい旅でした。
総合
5

ID: キットカット

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
261005
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
車から降りてビックリ。素敵な建物。部屋ま
車から降りてビックリ。素敵な建物。部屋までのステンドガラス。廊下にはブーケが飾ってあり今までに泊まった事の無い素敵な感じがしました。部屋もゆったりしていて良かったです。眺めは山の中だし仕方が無いかな・・・・お風呂は家族風呂は初めてですが少し狭いように思いました。食事も値段相応でしょう。全体の雰囲気は良かったです。スタッフの対応はとても良いですね。次回もまた、宿泊したいと思っています。
総合
3

ID: キットカット

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
255728
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
第一印象はあまり良く無かったです。フロン
第一印象はあまり良く無かったです。フロントです。帰りは女性の方が送ってくれ応対が良かったですが迎えてくれた方は良く無かったです。部屋は狭く景色は悪く少々ガッカリでした。風呂が離れていて部屋までが入り組んでいました。しかし、風呂はとっても良かったです。かなりのお勧めです。夕食は品数が多かったですがこれといって美味しいものは無かったです。朝食は少なかったです。