会員クチコミ情報

総合
5

ID: ようみえ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3311530
宿泊施設
ほのぼのお宿 ペンション北地蔵(閉業)
プラン名
【洋室利用】 お得な2食付プラン♪
癒されました!!!
評価が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。 今回の旅は日頃の疲れを癒そうと思い、探していたところ、北地蔵さんを見つけ 早速、予約させて頂きました。"もしかしたら予約が取れないかも・・・と思いましたが 翌日返事が届いていたので、とても嬉しかったです。 大変申し訳なかったのはチェックインの時間が大幅に遅れ、心配・迷惑を掛けてしまった ことが反省です・・・。それでも、温かく迎えて頂き、ありがとうございます。 感想ですが、お部屋は清潔にされていて気持ちよく泊まれました。広さも私達2人には ちょうど良かったです。 眺望はお部屋の窓から見えるのは山で、まわりも山に囲まれて自然を満喫できました。 また、夜の星はとても綺麗でしたし、近くに川が流れていて、とても落ち着ける 環境でした。 お風呂は貸切で露天風呂もあるので、のんびり入れました。露天風呂から見る星空は 最高です!! 料理ですが、・・・第一印象は本当に驚きました!!皆さんの声にもありましたが、 想像以上にほっけが大きかったからです。"食べきれるか心配でしたが、全ての料理が 美味しかったので食べ切れました。とっても満足でした。 宿泊費は、ここまでしてくれて、この価格でいいのかなーって思ってしまう程でした。 非常に満足のいくものだと思います。 オーナーさん一家の皆さんは本当に良い方ばかりで、私達の方こそ元気を貰えました!! 夜に撮った写真も翌日プレゼントして頂きました。大切にしますね! 私達の写真やメッセージが載っていたのも嬉しく、拝見した時は ウルウルしてしまいました・・・ オーナーさんの予想通り、帰り途中には猿にも沢山会えて感動しました。 また、ループ橋から眺める富士山は素晴らしかったです。 ループ橋を下りて桃の木が一面にあり、つぼみもピンクになっていたので 咲いた時は本当にキレイなんだろうなぁーと思いました。 また、遊びに行きたいです。というより絶対に遊びに行きます!! 夏の星・ホタルを見に行きたいです。 オーナーさん、皆さん、お身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。 本当に、ありがとうございました。
宿からの返信
ようみえ 様 この度のクチコミ投稿本当に有難うございました。 でもでもあまりにも褒めすぎです。顔が真っ赤になってしまいますよ!!本当に!!でもこんなにも喜んでいただいて本当にうれしいです。また来てくださいね。家族一同心からお待ちしてマース!!有難うございました。
総合
5

ID: Y.I

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
259339
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
平日休みが取れたので、トクーでペンション
平日休みが取れたので、トクーでペンションみともさんを見つけて草津に遊びに行きました。5月27日は彼女の誕生日と結婚記念日(入籍直後)でしたので、いい旅の思い出になりました。ただ夕食のチェックインに間に合う事が出来ず大幅に遅れてしまい、迷惑をかけてしまいましたが快く受け入れていただけて嬉しかったです。ペンションみともさんの自慢は何と言っても料理です!!全部、美味しかったですが中でも串揚げは最高です!揚げたてを食べる事が出来たので、サクサクして美味しく食べる事が良かったです。自家製のアイスもサッパリして美味しかったです。お部屋も和室でゆっくりとくつろぐ事ができ、貸切のお風呂でのんびりできて気持ち良かったです!チェックアウトした後に気付きましたが、冷蔵庫にジュースを忘れてしまいました。申し訳ありませんでした。とてもアットホームな感じの宿でした。お世話になりました。ありがとうございました。