会員クチコミ情報

総合
5

ID: kom

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108465
宿泊施設
ホテルニュー上牧
プラン名
【スタンダード】かけ流し温泉でゆったり美肌♪ 2食付
親切•丁寧で気持ち良く過ごせました
館内•お風呂•お部屋共に清潔感があり、 対応も丁寧で気持ち良く過ごせました。 水上に再訪の際はまた利用したいと思います。
宿からの返信
この度はご利用ありがとうございました。高い評価をしていただき、うれしく思います。今後もお客様に安心してご宿泊いただけるよう努めさせていただくつもりでおります。また、機会がありましたらご利用くださいませ。お待ちしております。
総合
5

ID: VOLVO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339984
宿泊施設
旅の宿 ほたる
プラン名
お得な2食付プラン
素晴らしい時間を過ごせました!
この度は大変お世話になりました。普段の生活では得られない貴重な時間を過ごす事が出来ました。ホームページで拝見し、宿からの景色を楽しみに向かいましたがあいにく都内の渋滞の為到着は暗くなってからでした。宿までの道のりが若干不安でしたが、「ほたる」さんのホームページに載っていた写真付きの案内をプリントアウトして持って行ったのでスムーズに着けました。東京から予想以上に近くビックリしました。暖かく誠意のある対応、美味しい夕食に気持ち良く部屋に戻るとテレビや余計な音の無い空間に改めて落ち着いた気持ちになりました。他の宿泊客の方も静かに宿を堪能しているようで(お子様を連れてきているお客様もいらっしゃいましたが)静かに余計な気を遣わず過ごせました。朝は楽しみにしていた景色を見る為、少しだけ早起きしてみました。。。ビックリです!!目の前に富士山が他の山々に囲まれて見え(こんなに近くでクッキリと見たのは初めてです)暫くは時間を忘れ見入ってしまいました。前日の晩も入ったのですが、お風呂に入ってみるとまたまたビックリです。一面ガラス張りになっておりそこからも大きく富士山が見えるのです。今回は西沢渓谷に行くために泊まりましたが、近隣の季節毎の見所を教えて頂いたので、是非また伺いたいと思います。最後まで気持ちの良い対応を頂き有難う御座いました。
宿からの返信
この度はほたるを御利用いただきありがとうございました。ほたる自慢のパノラマと富士山を楽しんでいただきよかったです。何もない宿ですがのんびりと風景を眺めるそんな時間がとても大事なことと思っていただければ幸いです。西沢渓谷も楽しめましたでしょうか。また違う季節に遊びにお出かけ下さい。ありがとうございました。